a girl

movie,book,music,journey,i think...

「真夏のSounds good!」劇場盤発売記念大握手会(2012/6/3)

2012-06-03 15:34:29 | AKB48
in幕張メッセ。


優子1部、たかみな1部、2部


ずっと優子推しでブレなかったのに、今年に入ってからたかみなが気になって気になって仕方なくなり、気付いたらほぼ推し変。
とはいえ優子との握手も好きなので、こういった枚数に。


で、行ってきた感想。


私やっぱり優子大好きだ!!!!!



優子『おはよー』
私『おはよー』
優子『久しぶりだね~』
私『そーなの。久しぶりだからちょっとドキドキしてる(笑)』
優子『してるんだ(笑)』
私『まだ全部じゃないけど優子に投票してるからね!』
優子『ありがと~~(この間ずっと八の字眉。これぞ優子の真骨頂。)』
私『当日武道館で』
優子『来てくれるの?』
私『うん!見守ってる!』
優子『心づよい~』
私『じゃあまたね~』
優子『うん、またね~』



今日かなりいいやりとりできたでしょ!!

久しぶりの優子にやられた。だてに回数重ねてない、このホーム感。

たかみなは変わらずいい子。手痛めて右手に包帯、係員が『握手は左手でお願いします。』って言ってるのに本人は両手で握手し続けてる。
私が『左手だけでいいよ?』って言っても『大丈夫』って言って両手(元気なのに片手のメンバーもいるけど)。


いい子には違いないんだけど、まだ回数重ねてないから遠慮がち。



残りの票を誰に入れるか、今日の握手会終わってから決めようと思ってた。

決めた!!優子に多めに入れよう!!

今年は優子に勝って欲しい。間違ってもゆきりんに負けちゃいけない(`・ω・´)キリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。