a girl

movie,book,music,journey,i think...

CHARA 2 Nights Special in Billboard Tokyo (2012/12/12)

2012-12-13 23:34:55 | music
人生で一度はライブに行ってみたいアーティストの一人、CHARA。

最初の出会いは映画『スワロウテイル』。
『あいのうた』が大好きだった。

CHARAを一番よく聴いてたのは高校・大学ぐらい。
アルバム『Junior Sweet』とか『Caramel Milk』は数えきれないぐらい聴いた。

やっぱり今でも好きなのは、当時の曲。
有名どころの『やさしい気持ち』とか『Milk』とかね。


10月ぐらいにふと思い出したように、いつかCHARAのライブ行ってみたいなーと思ってたまたま訪れたHP。
そこで、Billboard Tokyoでライブがあるって知って。

Billboard Tokyo、聞いたことはあったけどどんな感じの場所なのかさえ知らなかった。
調べてみたら、すごくいい雰囲気。
アーティストとの距離が近く、なんとなく日常とは一線を画した場所。

CHARAのこと好きな友達を誘ってその日のうちにチケットを予約した。


で、昨日行ってきた。




最高。

幸せ。



この言葉に尽きる。ほんとに。


最近出たアルバムの曲がメインかなーと思ってたけど、昔の曲もいっぱい歌ってくれて感無量。

「やさしい気持ち」を初めて生で聴けた~


そしてラストの

「あいのうた」

まさか歌ってくれると思わなかったから、感動で涙が出てきてしまいました。


パフォーマンスも観客を魅了するものだったし、MCもとてもCHARAらしくかわいらしく、至福の時間をプレゼントしてもらいました。


Billboard Tokyoで好きなアーティストのライブがあったら、また絶対に行こうと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。