a girl

movie,book,music,journey,i think...

「ギンガムチェック」劇場盤発売記念大握手会(2012/10/21)

2012-10-22 00:22:22 | AKB48
今日はギンガムチェック劇場盤握手会1日目in幕張メッセ。

たかみな1部に6枚、2部に1枚。
私はループよりじっくり話す方が好きなので、5枚出ししようかとなんとなく思ってた。
5枚出しだと35秒。結構長いから会話が途切れたら悲惨だけど(笑)


<たかみな1回目>1部×1枚

私「おはよー」
た「おはよー」
私「一昨日公演行ったんだけどね」
た「ね、いたね。」
私「千秋楽前に行けて良かったわ(^-^)」
た「うん(^-^)」

私「あのさ、たかみなに聞きたいんだけど、5枚出し、握手券5枚出しと2枚3枚どっちがどっちがいいかな?」
た「うーん、2枚3枚じゃない?」

私「2枚3枚かぁ。いや、ここは5枚で!」
(多分たかみな、自分の事だと思ってない)

私「じゃあまたねー(^-^)/」
た「(^-^)/」



聞いたところで5枚出しは決めてました(笑)
やっぱたかみな、公演行ったの気付いてくれてたんや~。
こーゆー小さなことがすっごい嬉しかったりする。
今回のたかみなは素な感じで、これまで感じてた「ちょっといい子過ぎじゃない?」感が全くなくて逆に良かった。



<たかみな2回目>1部×5枚

私「5枚にしちゃった(笑)」
た「いーよー(^-^)」
私「この前の写メ会のときに言おうと思ったんだけどね」
た「うん」
私「今月初めに彼氏ができたんだよ」
た「おぉー!!」

私「私、結婚も恋愛も興味ないって言ってたからねー、不思議。」
た「全然変わるでしょう?」
私「うーん、まだ実感ないかな。でも友達が盛り上がってる(笑)***に彼氏が出来たんか!みたいな(笑)」
た「うん、だろーね(笑)」

私「あ、今度ね、堂本兄弟の収録当たったから行くんだよ。」
た「おーおめでとー(^-^)」
私「あのね、握手会も劇場も収録も全部行ってるけど、私普段めっちゃ仕事してるから!」
た「知ってる~。」←ここ、本日のハイライト!!
私「超ビジネスマンだからね。それだけはどうしても言っときたくて!」
た「うん」
私「たかみなファンとしてね、それだけは!」
た「ん!!(力強く頷く顔)」

私「2部にもう1回だけくるから!」
た「うん。ヒュ~~~(笑)」



あー。たかみな最高。
握手会は必ず参加してるし、当たれば劇場公演も行くし、さらに今度堂本兄弟も当たってて。
たかみなのこと大好きだけど、たかみなが頑張ってる子だからこそ、自分もちゃんと仕事頑張ってるんだよってことを言いたかった。
そしたらまさかの「知ってる~」が返ってきた。
これは本当に予想外。
この前の海外に行くプログラムのとき、自分のキャパを超えたものだったから無理だと思ってやめたいと上司に話してて、でもやめるなと説得されて悩んでた時、ちょうど握手会があった。
そのときたかみなにその話して、つい感極まって泣いちゃって、頭ポンポンてしてもらった。
話の内容なんてもちろん覚えてないだろうけど、仕事のことで悩んでる話したの覚えてくれてたのかな、って思った。
これが仮に彼女なりのサービス精神だったとしても、「たかみなだったら…」って思わせる、信じさせるだけの人柄を持ってるたかみなはやっぱり素敵だ。



<たかみな3回目>2部×1枚

私「たかみな、いつも丁寧に話を聞いて、握手してくれてありがとう(^-^)」
た「う、うん、どした急に(笑)」
私「そんなたかみなが、私は彼氏より好きです!笑」
た「コラーーー!!笑。ちょっとちょっと(笑)」←たかみなの口癖。
私「大丈夫、たかみなの次でいいって言ってくれてるから。」
た「マジか(笑)」


なんか、改めてちゃんとたかみなにありがとうって伝えたかった。
彼女の誠実な対応にはいつも感謝してる。すごいなって思う。簡単なようで、なかなか出来ないことだよ。




今日の握手会、めっちゃ良かったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。