a girl

movie,book,music,journey,i think...

3/3,4『GIVE ME FIVE!』全国握手会(東京)

2012-03-04 23:54:28 | AKB48
3日は計9枚。現地到着は17時過ぎ。全く待つことなくすぐに握手開始。どのレーンも全然並んでなくて。

そりゃそーか。「立ち止まらずに歩きながら握手してくだい」by係員、だもんな。

今回は初めてのメンバーと握手しようと思ってた。
どのメンバーも一声かけるのがやっとぐらいの短さです。


①こじはる(初)
私「TSUBAKIの新CMすごいキレイだよー」
にゃん「あー、ありがとうございますー」

感想:すごいキレイだけど顔派手だな。街中にいたら浮いちゃうぐらいのキレイさだと思う。


②まゆゆ(初)
私「シンクロいい曲だねー」
ま「おぉ!」
私「まゆゆ歌上手いねー」
ま「いやいやあなたの方が上手いですから」

感想:えっとね、まゆゆ片手で握手だったのね。いつもそうではないと思う。たまたまだと思うけどもう行かないと思いました。


③優子
私「ドラマお疲れ様ー(^-^)」
優「ありがとー(^-^)」
私「楽しみにしてるねー」
優「うん(^-^)」

感想:安定の優子。何十回も握手して慣れてるので安らかな気持ちで握手できる(笑)


④たかみな
私「この前A公演行ったよ!」
高「おぉ、マジでか!」
私「うん、バレンタイン公演」
高「どやったどやった~(* ̄ー ̄*)」
私「最っ高(* ̄ー ̄*)」

感想:前回までは、たかみなに対しては優等生な感じで真面目に行ってたんだけど、今日はなんか気持ちが楽で、それにつられてかたかみなの反応もフランクだったのが嬉しい。あと、前回の全国握手は例の事件の直後で、たかみなの笑顔もぎこちなかったけど、今日は夕方でもまだまだ元気そうでホッとした。


⑤たかみな
私「たかみな。。ちょーーーーーーー好き。」
高「マジでぇ?」
私「うん。マジ(`・ω・´)キリッ 」

感想:たかみなのリアクション、文字にするとニュアンス伝わらなくてもどかしい。こう、なんていうかためながら言うやつ。よくたかみながやってる。それ目の前で見れて嬉しい。


⑥あっちゃん
私「アカデミー賞のときのドレスかわいかったよー(^-^)」
敦「わーありがとうございます(^-^)」

感想:私の直前が小さい男の子で、その流れであっちゃんの表情が笑顔がちだった。小さい子供に対するあっちゃんの笑顔は破壊力バツグン。その影響が残ったままの笑顔が見れて、これぞまさに棚ボタ。


⑦優子
私「いやー、やっぱり優子が一番好き ( ̄ー ̄)」
優「 ( ̄ー ̄)←イタズラっぽい笑顔で」

感想:安定の優子(笑)


⑧麻里子
私「もーすぐ誕生日だね。何歳になるの?」
麻「19ちゃい。」
私「おんなじおんなじ(←ウソ)」
麻「よろちく」

感想:どうやら19歳リアクションをされた人がたくさんいたみたいね。麻里ちゃんも握手会対応は安定の神ですなぁ。相変わらず顔が超小さくてかわいかったよ。


⑨優子
私「今日はこれで帰るね。お疲れ様!」
優「うん(^-^)」
私「また今度くるね」
優「明日はこないんだ?」
私「明日はー、、、分、、かんないやー」

感想:4日は握手券が1枚しかないから全然行くつもりなかったんだけど、優子の最後の言葉に釣られて結局4日も行くことに。。。




4日は1枚だけ。しかも電車が人身事故でめちゃくちゃ遅れて特に帰りが超時間かかった。
いやー。さすがに今日は行って後悔だな。
1枚の握手券は優子に。特に言うこともなかったので普通の事を言ってサクっと終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。