a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB48『Team A 恋愛禁止条例公演 2014/5/18』 劇場公演

2014-05-29 21:04:15 | AKB48
この前のたかみな生誕祭に続き、また公演入れたー!
しかも女性席が当たったので、席は確保されてるしステージ全体見やすいし、超ラッキー。

私が座った席は、たかみなが視線の先によくくるポジションだったので、前から5列目ではありながらじっくりたかみなのパフォーマンスを見れた。

幸せだな~。



後日談として。
公演から一週間後の写メ会にて。
写メ会っていつもの握手会に比べてスタッフも多いし動きも多いしですごい慌ただしかった。
はいそこに荷物置いてくださーい、カメラこちらにいただきまーす、はいそちらにお立ちくださーい、この間にとりあえず握手。
私としても写メ会で何か会話するつもりもなかったから全然いいんだけど、写真撮り終わった後にたかみなが、
「この前公演ありがとう!」って言ってくれて嬉しかった。
「おー。最近当たるんだよねー。」ってつまらんリアクションしかできなかった自分が情けない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。