a girl

movie,book,music,journey,i think...

劇場盤個別握手会(2014/7/5)

2014-07-05 22:50:20 | AKB48
襲撃事件があって握手会が延期され、今日から再開。
金属探知機の導入や手荷物の厳しいチェック等いろいろ変更点はあったけど、おおむねいい感じだったと思う。
事件の報道を見た直後は、もうダメだ、握手会なくなるわ、って思った。
特にメンバーは複雑な思いの子もきっといるだろうけど、ファンとしては、ただ素直に再開が嬉しい。


今日もたかみなと握手。5部と6部。


1回目(5部×1枚)

『お腹大丈夫?』って聞いてくれて嬉しいけど、そんな心配そうな顔じゃなくて私は笑顔が見たいんだよ。たかみな~



2回目(6部×4枚)

た『(なんかごにょごにょ言ってる)』
私『ん?』
た『(やっぱりごにょごにょ言ってる。周り人多くて聞き取れない)』
私『なんて?』
た『生まれるまで何ヵ月?』
私『あぁ!2ヶ月だよ!』
た『(目丸くして)2ヶ月かぁ~。もうすぐやんなぁ。本当気を付けて。』
私『そーなんだよ。だから今日が最後になるかもしれなくて。毎日動いてるんだよ(お腹さすりさすり)。性別ももう分かったの。』
た『え、どっち!?』
私『女の子!』
た『女の子か~!やったやん!』
私『今はねー、名前どーするかとか考えてるよ』
た『字画とか大事だから、字画!』
私『えーー、字画はどーでもよくない?』
た『いやいや、大事やって!名字なに?』
私『○○です!』
た『○○かぁ。』
私『それよりね、冗談じゃないんだけど候補のひとつがみなみちゃんなんだよね~』
た『マジで!?それ字画大丈夫!?』
私『だから字画とかいいから!(笑)でも私が言い出したんじゃないからね、旦那だから!』
た『笑』

ここで時間切れ。

めっちゃフレンドリーに握手と会話できたわ!
近年稀にみる大成功!!!

私つい真面目に握手しがちだから。

いやー。名前の候補がみなみちゃんだって言ったらそっちに傾いちゃうから言うのどーしよーかなーって思ってたけど、ついノリで言ってしまった(笑)

でもまだ決めない!ちゃんと悩む!



3回目(6部×1枚)

私『ということで、しばしのお別れになるかもしれませんが(^-^)/』
た『そーやなぁ。。』
私『公演当たったらね、もうしばらくは行けると思うわ!』
た『うん(超優しい微笑み)。(お腹に手を当てながら)気を付けてね。』
私『うん、ありがとう(^-^)。たかみなも元気でね!』
た『うん(^-^)』

私・た『じゃーねー!』


結論。
やっぱり握手会最高!!!

たかみなも今日が最後って感じでは全然考えてないっぽかったので、これはやはり出産後も家族の助けを借りながらたかみなに会いに行かねば!
卒業もそう遠くないと思うから、ちゃんと最後まで通いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。