a girl

movie,book,music,journey,i think...

i'm happy !!

2009-08-07 00:22:26 | attractive girls
仕事帰りに渋谷へ。

頭ガンガンで倒れそうだったけど、久しぶりに顔を見たくてleccaのラジオ公開録音を見に行った@スペイン坂。


さすが渋谷ってゆーか東京。野次馬も少なけりゃ、わざわざ「見に」来る人も少ない。ここが北海道ならすごい人多いんだろうな。


出待ちとか苦手なのでそのまま帰ろうかと思ったけど、ちょっとパルコB1の本屋に寄る事にした。

で、本屋で用事済ませてパルコ出ようと思ったら、入り口にleccaがいた。
ファンの女の子(ラジオ後の出待ちかしら)にサインと握手していた。

まさか今日会えるとは思ってなかったので、私も是非と思い、隣にいたマネージャーさんに「サイン書いてもらう時間ありますか?」と念のため聞いて、横で待ってました。

女の子に握手し終えた後、こちらを向いたleccaちゃんが「あー!」ってすぐ気付いてくれて超嬉しかった。

久しぶりっていっても半月前にお話したばかりだ!


この前はニューアルバムの発売直前だったためCDにサイン貰えなかったから、今回念願果たせた。アルバムにサイン貰った。

私から名前を申告せずとも名前も書いてもらえるって素敵。覚えてもらってるって素敵。


この日は東京蒸し暑くて。「暑いのにごめん!」って言いながら全然遠慮せずハグしてもらった

私はleccaちゃんに会ったら毎回ハグしてもらっているのだ!
女の子に生まれてよかった!
気軽にハグできる性格でよかった!

それよりなにより、leccaちゃんは優しい人なのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。