季のはな季のいろ

散歩道で出䌚う花など♪

マガモbaby🐥 Report(投皿)第14回😊 こんなにシュッずしたした Σ)/ 倧池のマガモ♂は ゚クリプス

2021-06-23 | 2021 マガモBaby



   日芋なかっただけで   
   うぶ毛のモコモコが取れお
   気のせいか シュッずした笑
   マガモbabyちゃんでした 😊





            








   もう立掟なマガモです Σ/





            








   「偉いネ💗」
   「お母さん いなくなったのに
    よくここたで倧きくなったね 👏」

   芪代わりのような ギャラリヌのみんな
   䌚うずこの蚀葉が 挚拶代わりになりたした (*Ž艞`*)


   
   

            







   この頃
   ごちそうを食べた埌
   岩の瞁の苔か葉っぱを食べたくなるみたいで 





            







   䜕回も背䌞びをしお
   岩の瞁に嘎を䌞ばしたす。

   人間が メむンディッシュずサラダが欲しいのず
   同じかもしれないず思っお
   違うかもしれないですが 
   同じやね♪ず 嬉しくなっお芋おいたす 😊

   
      


            








   ここたで倧きくなった姿を芋たら

   もうい぀ この池から飛び立っおも
   おかしくないず思いたす。

   そんな顔になっおきたような 気がする
   今日のマガモbabyちゃんでした 💗




            







   倧池では
   
   ん ん
   マガモさんのペアが近づいおきたした





            








   た、たさか、この前 babyのずころに来おいた
   マガモ♂さんでしょうか

   ゚クリプスの途䞭なのか
   顔の色がただらです。


 


            








   たるで
   「あの子をよろしく💗」ずいうように
   パタパタのご挚拶をしお
   ペアで 倧池の奥の方ぞ垰っお行きたした。

   そうだったらいいなずいう
   い぀もの季の花の劄想ですが(;'∀')💊

   䞊で マガモbabyちゃんを芋おきた埌だったので
   少しドキドキしちゃいたしたボ(^o^)äž¿
   
   


            








   今日も ドラマチックな

   青もみじの散歩道でした 😊





            






                                今日も 拙い季の花のブログにお立ち寄りくださいたしお 有難うございたす 💖











この蚘事に぀いおブログを曞く
« ç·Šæ€¥äº‹æ…‹å®£èš€ãŒè§£é™€ã•ã‚ŒãŸã®... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æœšé™°ã‚’探しお歩く 倏散歩🌲... »
最新の画像もっず芋る

「2021 マガモBaby」カテゎリの最新蚘事