季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

桜咲く道🌸 大川沿いは春爛漫でした~~🌸

2021-03-29 | 散歩写真


   さみしさの ”さ”は
   さくら咲きはじめ
   そして 
   さよなら さくら

 
   昨日の雨は 花散らしの雨には
   ならなかったみたいですが
   歩く道にも川にも
   花びらが散りはじめていました 🌸




            







   大阪の新型コロナウィルス感染者数が
   大変なことになっているので
   人の多い所は外した方がいいかと思い

   今日は
   大川沿いを歩くことにしました♪

   


            







   昨日の雨が残した
   雫と桜




            







   水たまりに映る桜を
   撮りました。

   今日の空は
   真っ青な青空では
   ありませんでしたが

   ローランサンの
   グレーとピンクのようと思って
   ひとり満足してみたり~(^^♪




               







   やさしい空に
   やさしい桜色




               







   平日ということもあってか
   歩く人も少なかったです。




            







   造幣局の桜の通り抜けも
   今年は予約制で人数制限をしながら
   開催されるようですが…

   今の感染者数の増加で
   急遽中止にならないかと
   心配しています。

   


            







   銀橋が見えてきました ヽ(^o^)丿
   
   建築物建造物にはまっていた時
   よく撮りに来た
   大阪人ならみんな大好きな橋です(たぶん (*´艸`*))

   


            







   橋の下の水たまりにも
   綺麗に映りこみました~~♪

   いつのまにか
   空も青空になっていました。




               







   銀橋から水辺の広場まで行って
   折り返して帰ってきました。

   大川を泳ぐ オオバンさんが
   見えました~~♪




            



   桜が咲いている間に もう一度 もう少し距離を伸ばして歩きたいと思いました~~ 🌸



                       今日も何も特別な事のないブログを 見ていただき感謝いたします。 有難うございます💖
   








この記事についてブログを書く
« ヤナギザクラとリキュウバイ... | トップ | ライラック咲く頃となりまし... »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事