季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

春の朝は 梅の香りと鳥の囀りで始まりました~ 🌸 Σ^)/  ウメジローさん ウメエナガさん アオジさん カワセミさん 🎵

2023-02-19 | 散歩道の花


 満開の寒紅梅に メジロさん 🌸 Σ^)/

 朝から嬉しい出会いです~~  


            


 今の季節 お忙しいウメジローさん
 次の花へと ”ピューーン” 弾丸飛びです~~ (*´艸`*)
 

            


 朝日に照らされた こちらの花の蜜
 美味しそうですね~~ 


            


 ウメジローさんの
 美味しそうな 幸福そうな お顔は
 見ている私を 幸せにしてくれます~~ 


            


 白梅にも ウメジローさんがいましたので
 撮っていましたら…

 囀りの声が メジロさんと違う声が聞こえた気がして…


                


 そちらに目を向けたら…

 エナガさんでした~~ \😊/


            


 真上過ぎて その上ボケボケで
 エナガさんの可愛らしさを撮れませんでしたが~~ (・・;)💦

 ウメエナガさんを見ることが出来たというだけで
 Wで嬉しくて 幸せな私でした~~ 


            


 韓国庭園の 大きな紅梅はまだでしたが
 小さな木の方は咲きはじめていました 🌸


                


 岩の上に いつものアオジさんがいました~ Σ^)/

 「こんにちは~」 
 

            


 しばらくの間
 モデルさんになってもらいました~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


            


 韓国庭園を出たところで いきなり
 カワセミさんに会いました~~ Σ^)/

 上の池から チョコッと散歩に下りてきたようです~~ (*´艸`*)


            


 ウメジローさん ウメエナガさん アオジさん
 そして 青い鳥カワセミさんに会えて
 嬉しくて 楽しくて 幸せな 散歩道でした~~ 


 大池のアメリカヒドリさんたちの様子や
 梅林以外で会った鳥さんたちや 咲き始めた河津桜の写真など
 時間が足りなくてまとめられないままになっています 💦
 明日投稿できればと思っていますので よろしくお願いいたします 
 

      今日も拙いブログを見てくださいまして 有難うございました 💖






この記事についてブログを書く
« 満開の咲き分け椿と 白梅にウ... | トップ | 花🌸鳥Σ^)/霜💧光✨ 雨水の... »
最新の画像もっと見る

散歩道の花」カテゴリの最新記事