九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テストです。

2011-10-28 12:51:52 | インポート

You Tebe のアップ  やっとの思いで出来ました。

</object>

テープの厚みは0.08mmくらいでしょうか。なんか威張ってしゃべっていますが、

練習すれば誰にでも出来ます。こんなところで役に立ちますと後日動画を

アップしたいと思っております。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライダー胴体その2。 | トップ | グライダーパテ打ち。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。今度は完成したばかりのエターナルの... (static)
2011-10-28 16:56:32
すばらしい。今度は完成したばかりのエターナルの主翼の上でお願いします。(笑)
返信する
Unknown (510)
2011-10-28 22:12:03
毎度です。

久し振りにそのテク見ました。

ここだけの話!  今度は下のテープだけを切って見せて下さい・・・ 


またこれで2割増しかぁ~~~  (笑

返信する
Mテック、さん、今、エターナルリンケージしてます... (NTS)
2011-10-29 07:28:36
Mテック、さん、今、エターナルリンケージしてますよ!良く出来ていました。まだ主翼が終わった程度ですが(笑)
返信する
staticの旦那様 私は見ました。 (市原悦子の見過ぎ男)
2011-10-29 10:27:48
staticの旦那様 私は見ました。

それも私の修理上がったばっかりの電動Asyuler様の上で1枚切り

信じてはいましたが 顔が引きつって 覗きこんで見たら 確かに

傷一つありませんでした  恐るべし匠の技。


◆誉めたらきっと匠は こう言います..........

(鼻先を斜め45度上向けて眉間にしわ寄せて手を組んで) そやろが。

(笑)
返信する
static さん、家政婦さんの電動で実証済みです。(笑 (九州のM)
2011-10-29 11:39:26
static さん、家政婦さんの電動で実証済みです。(笑

で、家政婦さん、鼻先は48度、手ではなく腕と訂正させて頂きます。(爆 
返信する
510 さん、 さすがに下だけはムリです。ご勘弁を... (九州のM)
2011-10-29 11:44:26
510 さん、 さすがに下だけはムリです。ご勘弁を・・。

ですよねェ、もう累積割り増しが200%を超えていませんかァ~。(超爆
返信する
NTS さん、お褒めの言葉ありがとうございます。 (九州のM)
2011-10-29 11:49:06
NTS さん、お褒めの言葉ありがとうございます。

次回も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事