九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グライダーパテ打ち。

2011-10-29 16:24:51 | インポート

ぼちぼちですが、修理も進んでいます。

G

修理の時なるべく凸凹を出さないようにすればパテ量も少なくて済みます。

G_2

G_3

が、今回の主翼はダメージが大きく外皮がかなり歪んでいました。努力は

しましたが、かなりの量が残ってしまいました。

G_4

胴体の方ですが、逆R部分ですのでうまく研磨出来ました。ほとんど残って

いません。あとはサフを吹いて確認です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストです。 | トップ | 来客。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事