九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャノピー乗せ替え。

2012-10-12 17:38:11 | インポート

キャノピーの乗せ替え依頼です。

Photo

ただ乗せ替えるのではなく、前方に移動、そして高さも取るという事で

2mmバルサを2枚張り合わせての、かさ上げ加工です。

胴体の既存曲面から、キャノピーの曲面へと、自然に合わさなくてはなりません。

時間、手間、神経使っちゃいます。

脚台座のほうは、

Photo_2

バルサの目を止めパテ打ち~荒研ぎまで終わりました。明日サフを吹き

面出しです。

で、とっても、とっても、とっても、嬉しいものが届きました。

Photo_3

純米大吟醸、七本槍 (シチホンヤリ) 。

絶不調の私に、この酒は勝利の酒、縁起のよい酒だからァ、グビッと飲んで

元気出せェ~~~と、蔵元直送で送っていただきました。

Photo_4

本日、早仕舞い、早速グビッと、いだきます。

〇田さん、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚台座修理。 | トップ | 台座修理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと届きましたか!発送から3日九州は、遠いよ~ (天翔)
2012-10-12 21:59:08
やっと届きましたか!発送から3日九州は、遠いよ~
気分転換のため日本酒です。いつもは、焼酎ですね。

450年続く蔵元です。(自宅から徒歩5分)
良かったらネット検索して下さい。

お口合いましたか?私は、日本酒を飲まないので心配です。

今日仕事中に、素敵な言葉を見つけました。

すべては あなたの「笑顔」のために

1日 仕事 頑張ったけど、これで良かったのかな?
必死で、笑顔が無かったかかな?
明日からは「笑顔」で頑張ります。
仕事、家族サービス、ラジコン、ラジコン
返信する
天翔さん、検索しました。いゃ~~~超老舗なんで... (九州のM)
2012-10-13 16:20:32
天翔さん、検索しました。いゃ~~~超老舗なんですね。

建物も風情たっぷりで、ホントいいですねェ。

たまの日本酒もいいもんです。もちろん美味しくいただきました。

    すべては あなたの「笑顔」のために。
  
    そして、あなたの笑顔を見て私は幸せです。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事