九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台座修理。

2012-10-13 16:09:03 | インポート

サフェーサーを吹き終わりました。

Photo

明日研いで着色開始です。

で、ブルーエンジェルのオーナーさんが、進捗のチェックに来ました。

Cimg0547

本人のご希望により腹部にもモザイクを入れました (大爆

見苦しい画像になりました事、深くお詫び申し上げます。

やっぱり男では絵になりません。次回は若い女性をとは思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノピー乗せ替え。 | トップ | 台座修理着色完了。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤滑油が仕事の邪魔をしたみですいません。 (天翔)
2012-10-14 18:41:42
潤滑油が仕事の邪魔をしたみですいません。
早仕舞いは、いけませんね、、、、

只今 宮城県東松島市です。(ブルーインパルスの基地近く)
休日緊急出動中 建設機械2台の修理と機械の入れ替えです。
大型トレーラーで往復荷物(大型重機)重たいよ~ 約25tぐらい
片道 約10時間 明日の朝にはかえれます。

ステージを励みに頑張ります (飛ばしてるイメージで 、、、妄想かな)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事