九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スローペース。

2012-11-04 18:19:10 | インポート

フゥ~~~~。ため息出ちゃいます。午前中は引越しの片付けの他に、

電話機の配線、食器乾燥機の配線をしてきました。

で、洗面所の棚板、トイレの棚板の寸法取り。も~~~~~~~~~大変。

でも、仕事は、やんなきゃでしょ。も~~~~~~~クタクタ。

で、FANTAですが、

Photo

ヒンジを取り付けピン打ち完了です。

Photo_3

グラス部分のパテを打ち、乾燥時間を利用してホームセンターに

棚板を買いに。

Photo_4
ノコでゴシゴシ。

どうせノコ屑出すのならと、ブルエンもガシガシ。

Photo_5

Photo_8

キヤャノピーから後ろの胴体上面を、とりあえずの荒ペーパーまで

削りました。そうこうしている間にパテは乾きましたが、根が続きません。

パテ研ぎは明日。今から帰って棚板を取り付けます。

あッ、物干し竿も買いに行かなきゃ、役所に住所変更届け出さなきゃ、

レースのカーテンも、そうそう、スリッパも。

も~~~~~~~~~~~~頭の中グシャグシャ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分新たに。 | トップ | スローペースⅡ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事