九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スローペースⅡ。

2012-11-05 19:21:09 | インポート

今日は区役所に住民票の移動届けでしょ、運転免許証の住所変更でしょ、

あと諸々の買い物でしょ、も~~~~~~仕事は方はサッパリです。

Photo
パテ研いで、主翼の立ち上がりの接着までがやっとでした。

小物ですが、ビート君・・・・・今はファンタ君かな??。形にはなりました。

Photo_2

首と胴体が離れていると、なんか不気味です。はよ、着色せないけんです。

Photo_4

水平のロッドカバーも作りました。

で、久々に今日のお弁当です。

Photo_5

エビ寄せフライは大好物です。愛妻が作る卵焼き、亭主が言うのも、

なんですがホントに旨いです。マグカップには鶏ガラスープ。

これも大好物です。

愛妻弁当を、美味しくいただける・・・・・・・・・。幸せです。

さ~~~帰って今日買ってきたレースのカーテンの取り付けをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローペース。 | トップ | スローペースⅢ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事