九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

製作開始。

2012-02-11 19:02:27 | インポート

エターナルの製作開始です。

と、言ってもすでに入荷していましたので、チョコマカとは進めてはいました。

Photo

主翼はヒンジ取り付け、グラス張りも終わっていて行程15のパテ研ぎです。

Photo_2

水平はロッドカバーを取り付けましたので、カンザシパイプを取り付ける

ビス穴加工をすれば生地完成になります。

しかし世間では連休と言うのに、私ゃ仕事です。いいよなァ~

飛行機飛ばしに行ける人は・・・・・・。うらやましいなァ~。気分転換に

明日はちょっと足延ばして電動グライダーの大会でも、覗きに行こうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分新たに。 | トップ | 気分転換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事