九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分転換。

2012-02-12 16:23:11 | インポート

気分転換と言うか、CFCお楽しみサーマルグライダー大会に顔出しです。

本来は参加予定でしたが、機体の修理が間に合わなかったので体だけ。

ほんのちょっとの時間でしたが、みんなの元気そうな顔を見てきました。

Photo

天気も良く大会日和でした。詳しくは http://www.vit.or.jp/~tomo/index.html にて。

お昼休みに仲良くお弁当を食べているラブラブカップルを激写しましたョ~。

Photo_2

仲いいよねェ~~。ご主人様のVサイン??。

Photo_3

ホントに仲いいよねェ~~。ご主人様の、正規版Vサイン。

Photo_4

ホントにホントに仲いいよねェ~~。ご主人の代わりに美人奥様の

控えめVサイン??。

うらやましいかぎりのラブラブカップルの皆様方でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作開始。 | トップ | アライメント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事