九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分新たに。

2012-02-09 19:43:00 | インポート

二、三日ちょっとバタバタしていまして、更新出来ませんでした。

昨日も急用が出来、今日やっとエターナルを出荷しました。

明日は親父の37回忌の法事です。

次のエターナルも控えてはいるのですが・・・・・・・

Photo

グライダーの修理も溜まっています。一気に済ましたいのですが・・・・・

Photo_2

こんな修理もありますので、なかなか進みません。

頑張らなければなりません。千手観音様のような手が本当にほしいです。

で、こんなものを見つけました。きょ、きょ、きょ、恐竜やァ~~。

Photo_3

なんの木なのか知りませんが、赤とオレンジ色の小さな実を付けています。

長年かけて剪定したんでしょうね。目が付いているように見えるのは

私だけでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨き完了。 | トップ | 製作開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事