九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世間では3連休ですよね。

2014-01-12 18:12:29 | インポート

私ゃ仕事ですばい。

Cimg2264

で、水平尾翼はロッドカバーをり付け、

Cimg2265

後縁の逆Rも部材を接着し削り出し完了です。

あとは、カンザシ固定のビス穴加工をし翼端ブロックを整形すれば、

水平尾翼は完全生地完成になります。

主翼ですが、中央部にマイクログラスを張り、シリコンの厚み分

(ガムテープ2枚重ね)を確保。下翼のダウエル、ウイングボルトの位置も

決めました。

そして、

Cimg2266

インシデンスメーターで下翼を0度に合わせます。

Cimg2267

上翼は下翼に対して、マイナス1度です。少しづつ削りながら

バシッと合わせました。

各部のアライメントが決定しました。ホッと一息です。

文字の大きさですが、原稿を書く時は、ちゃんと大文字なのですが、

アップすると小さくなってしまいます。

見にくいかもしれませんが、お許し下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り悪し。 | トップ | 進んでま~~~す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、やっとエンジンが掛かって来ました... (NTS)
2014-01-12 22:30:57
Mテックさん、やっとエンジンが掛かって来ましたね。その調子で頑張って下さいね。2週間分取り戻しましょう!!よろしくお願いいたしますよ!!
返信する
NTS さん、 2週間分を取り戻すべく、頑張っては... (九州のM)
2014-01-14 21:12:20
NTS さん、 2週間分を取り戻すべく、頑張ってはいるのですが、

きついです。試練を乗り越えましたので、あとは頑張るのみです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事