九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗り悪し。

2014-01-10 18:55:16 | インポート

どうも調子が上がりません。

昨日はPC??、サーバー??、の不調でブログアップ出来ませんでした。

Cimg2261
とりあえずは、水平のロッドカバーを作り、ヒンジも取り付けはしましたが、

先に進む元気がありません。新年早々不調です。

で、今日は十日恵比寿ですので気分転換も兼ねて参拝してきました。

Cimg2262

開運くじで去年は、熊手が当たりましたが、今年は米俵です。

今年こそは良い年になりますようにと・・・・・・・・・、

毎年、そうお願いしているんですが、まだまだ精進が足りないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎重に。 | トップ | 世間では3連休ですよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事