九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進んでま~~~す。

2014-01-14 21:07:49 | インポート

キャノピー取り付けました。

Cimg2271

しかし、ポンと簡単に取り付けられる訳ではではありません。

なぜなら、上翼のウイングボルト等の位置が決まっていますので、

Cimg2269

上翼前縁部分のキャノピー当たり面のクリアランスを調整しながらの、

位置決めになります。

さらに、

Cimg2270

シリコンの厚み分を確保しての微調整と、結構時間が掛かりました。

下翼は、

Cimg2268

アンダーカバー取り付けました。

完全生地完成まで、あともう一息です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間では3連休ですよね。 | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、頑張って下さいね!良い感じだと思... (NTS)
2014-01-15 18:05:56
Mテックさん、頑張って下さいね!良い感じだと思います。丁寧にお願い致します。
返信する
NTS さん、丁寧だけど、遅い。早いけど、雑。う~... (九州のM)
2014-01-15 22:35:57
NTS さん、丁寧だけど、遅い。早いけど、雑。う~~~ん、

早くて、丁寧を目指して頑張ります。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事