九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

磨き完了。

2012-02-06 12:55:44 | インポート

研ぎの作業は一日かかりますが、磨きは2時間半もあれば終わって

しまいます。

Photo

コンパウンドをかけると、ピカピカに光って行くので、ルンルン気分です。

大好きな行程です。

さ~、今からシリコン打ちです。夕方までには終わります。

今日は早仕舞いして、ゆ~~くりと焼酎を楽もうかなァ~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤー完了。 | トップ | 気分新たに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね!もう終わりですか?焼酎でも飲んで下... (NTS)
2012-02-06 13:42:50
早いですね!もう終わりですか?焼酎でも飲んで下さい。美味しいと思いますよ!?
返信する
NTS さん、先ほどバスコーク打ち終わりました。前... (九州のM)
2012-02-06 16:58:59
NTS さん、先ほどバスコーク打ち終わりました。前回のことが

ありますので、今回は40時間放置します。久~しぶりに早仕舞いです。

旨い焼酎をいっただっきまぁ~す。 
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事