これでいいのか日本・・・大企業、行政、司法の真実。

ドコモ裁判掲載中。ドコモ利用者必見。
その内容、裁判ではいえないことを掲載。
以前行なったKDDIとの裁判、掲載中。

docomo裁判、地方裁判所へ移送・・・

2011-04-12 14:47:49 | Weblog

今日はdocomo裁判11時20分に熊本簡易裁判所に行った。

docomo代理人は、欠席。

都合がいい準備書面だけを提出し、話は一向に進まない。

しかし、本日付で、地裁への移送が決定した。

これでdocomoも無視はできなくなる。

相手も都合が言い答弁だけではなく、

こちらからの質問、裁判官からの質問に誠実に答えなければいけなくなる。

これは私の想像だが、・・・

今回、裁判官はdocomoの勝手な言い分を認め、

簡裁では、審議が長引く(docomoは出席はしない。)

この為、地方裁判所への移送が決まったのだ。
と私は考える。

いよいよ、docomoも逃げ道がなくなってきた。

どうなるかは、乞うご期待である。・・・


docomo裁判はこちら


それから、KDDI告発事件も進展がありました。

今日、裁判所へ行く前に、後任の検事と話をしました。

やはり、前任の検事の書類だけでは、わからないことがった。と

不起訴は変わらないが、再度調査をするとの事でした。

その為、検察審議官へ行くのは後日となりました。


コメントを投稿