N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

ちょっと贅沢

2008-08-27 22:21:05 | 食のこと
合宿からの帰り、横川SAで峠の釜飯を購入したと書きましたが、もう一つ購入したものが…


巨大マイタケです。



ホント、大きいですね。


ちょっと高かったんですけど、こんなに大きなものを見たのは初めてだったので、つい購入してしまいました。


早速天ぷらにします。
味もしっかりしていて、スーパーのと全然違います。


山盛り作ってもまだ半分残っているので、さて、何に使おうかな~
早めに食べないといけないので、早めにじっくり考えます。

最新の画像もっと見る