N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

またまた発見!

2010-01-06 22:39:14 | 食のこと
先日、ローソンのプレミアムロールケーキのことを書きましたが、またまたローソンで同じようなものを発見!



今度は『プレミアムエクレア』です。



しかも、期間限定~


ということで、またまた買ってしまいました。


クリームは二層になっていて、軽目の生クリーム系とチョコクリーム。
上にはナッツがちりばめられていていました。

ロールケーキ同様スプーンで食べるタイプのようでしたが、シュー生地はスプーンでは切ることができず、かぶりついて食べました。


これも、普通のエクレアよりは軽目にできていて、美味しかったです。


期間限定なので、また見たら買ってしまうかも…


ちょっと危険です。

最新の画像もっと見る