N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

長渕ファン王決定戦

2006-10-17 17:57:37 | 小話
昨晩、某バラエティー番組の企画で長渕ファン王決定戦を見ました。

長渕ファンの芸人(一部違う人もいるけど)3人が長渕そっくりさんの歌をひたすら聞いてギブアップしなかった人が勝ちだったんだけど、ご本人が登場してしまった…というのが前回までで、今日はその後編、長渕さんのライブでした。

長渕さんは私にとっては可もなく不可もなく、有名所の曲がかかれば、口ずさむけれど、CDは買わない。といったところだったんだけど、今回の放送をみて、ガラリとイメージが変わりました。


すごくかっこいい!!


魂を揺さぶられる事って一生のうちに何回あるかわからないけれど…
私は魂を揺さぶられました。
そして、泣き虫の私らしく…
泣きました。


テレビを通してこんなんだから、ライブとかなんて本当に凄いんだろうな…


なんだかいい体験をした秋の夜長でした。





最新の画像もっと見る