N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

遅めのホワイトデー

2009-03-23 18:38:25 | 家族・家のこと
なんだか最近バタバタしていて、すっかりホワイトデーを忘れてしまっていた私。

名古屋に出張に行く前には、ホワイトデーのコーナーの前を通るたびにKさんに「買って光線」をキラキラと放っていたのですが、その日が過ぎると忘れるもんですね。
すっかりもらいそこねていました(笑)


ですが、昨日ダラダラと東京マラソンを見ていたときに、あるタレントさんの一言が私に深く響いたわけです。


「奥さんといっしょに完走できたら、何かお祝いを。。」

本当の台詞はこんなんではなかったと思いますが、まぁ、こんな内容です。
ということで、ホワイトデーを思い出した私。
そして、タイミングの悪いKさん。。


「ケーキ買ってくるよ~」


やった。


そんなわけで、ケーキが我が家にやってきました。
近所のいつもの店のケーキですけど、なんとなくいつもよりもきれいに見えるのは何故(笑)


ということで、めでたくお腹の中に納まりました。


相変わらず、単純な私ですね。
ああ、でもカロリーが。。。

最新の画像もっと見る