N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

時が経つのは早い

2009-03-22 11:14:39 | 稽古日誌
昨日はKさんがコーチをしている大学の4年生の送別会でした。
今年の4年生は1人。しかも女の子。
最初に新入生ですと紹介されてから、もう4年も経ってしまったんですね。時が経つのは本当に早い。


昨日はKさん稽古をした後に、彼女の演武がありました。
今年度は演武会があったので、それを象徴するかのようなしめかたですね。
その後、OB達も合流して送別会。


昨年も書きましたが、ここの大学はOBが卒業生にプレゼントを渡します。
OB達は男の子なのですが、それぞれが色々考えて買ってきたんだなぁ。と思える感じで、プレゼントをかわいい妹分に説明している姿も非常にほほえましくて、昨年も思いましたが、こんな感じがこの部の雰囲気をすごく表しているのだと思わずにはいられません。


なんだか、とっても優しい気持ちになれた送別会でした。

最新の画像もっと見る