N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

プチ贅沢

2008-06-28 16:46:23 | 食のこと
結婚してからというもの、美味しいパン屋さんになかなか出会えなかった私。

実家では朝食はパンの方が圧倒的に高いのですが、私は取り立ててパンが好きというわけでもなく、朝、パンを食べないと落ち着かないということもないので、美味しいパン屋さんに出会えないことについて、深く考えることはありませんでした。

ところが、私の生活圏内に美味しいパン屋さんがあるという情報を入手。
しかも、かなりのパン通の人から聞いたので、早速行ってきました。


そのパン屋さんの前は何度か通ったことがあったのですが、あまりにパン屋と掛け離れた外観に、勝手にブティックだと思っていました(笑)
しかもパン屋さんは朝早いイメージがありますが、何故か朝は10時から。都会は朝が遅いのですね…


天然酵母で作られていて、値段は普通より少し高め。
でも、給料日過ぎだし、プチ贅沢だ!!と自分に言い聞かせ、4つほど購入しました。

お昼ご飯用に買ったのでおかずパン的なものが中心になりました。


早速、家に帰りウキウキでコーヒーを入れていただきます。




お、おいし~~




生地はしっとりやわらかく、甘い!!
クロワッサンもサクサクで油っこくない!!

目からウロコです。



次は食パンを買わないといけません。


好きなお店が増えるのはいいですね~
また、行きます♪


トゥルナージュ笹塚店
★営業時間/9:00~20:00
★休業日 /月曜日


最新の画像もっと見る