N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

木村屋のあんぱん

2007-02-08 20:54:25 | 食のこと
前の職場の後輩、Wちゃんが遊びに来てくれたので、銀座に行ってきました。

そして、木村屋カフェに入って、あんぱんセットを頼みました。


木村屋のあんぱんは、小学生の頃に読んだ小説にでていて、ヤマザキのあんぱんしか知らなかった私は一体どんなあんぱんなんだろう…?と胸をおどらせたものです。

そのあんぱんとは結婚してから、出会うわけで、桜の塩漬がアクセントでこしあんの『桜』が大好きです。


今日は平日だというのに店内はお客さんでいっぱい。
あんぱんを求めるのにも、少々の時間がかかりました。

やっぱり人気ですね~


桜を2つと中部人の心をくすぐるマーガリン入りあんぱんを買って帰りました。

やっぱり、木村屋のあんぱんはおいしいですね。




最新の画像もっと見る