「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

色んな事が松果体の活性化に繋がってる!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

2021-11-10 23:29:54 | おやじの健康レシピ

今朝は何時も通りの7時半前頃に起きていた。

トイレには行っていたが、尿意で起こされていた訳でなかったので、氣持ち良い目覚めでもあった。

空は雲が多くて、日差しが感じられなかった。そして、暫くして外を確認すると雨が落ちていた。

その時、テーブルにあった今にも壊れそうなプラスチックの洗濯はさみを見た時、劣化して壊れる心配のないステンレスのものを探してみようと閃いた。

既に、外の物干し用には布団も挟める大きいステンレスのものに代えていたから、迷わず、即、注文していた。こんなところにも心地を求めていた。

次に、生アーモンドを煎りながらTVのdボタンで雨雲レーダーをみたところ、昼頃まで細長い雲がこの地域だけに掛かっていて雨のようだった。

ところが、9時前には雨が落ちているのに日差しが差し込んできていたので、モヤモヤしていた。

  • 色んな事が松果体の活性化に繋がってる!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

≪昨日からテラヘルツ鉱石を包んで鉢巻きにしていた!≫

更に、松果体の活性化のため取り寄せたていたテラヘルツを、以前、買っていたものと比べていた。

今回は、ハンカチにこのテラヘルツを巻いて松果体のある場所に当たるようにハチマキにしていた。

そのため、研磨されたものにしていた。

初めてテラヘルツ鉱石を知ったとき、研磨されていないものを買っていたので、角が出ていて体につけるようなもので無かった。

管谷どんな鉱石かと言うと、人工の鉱石で、心身の癒し、空間を浄化する作用、人間の持つ自然治癒力を引き出す効果があると言う。

まだそんな効果の程が感じられる程では無いので何とも言えないが、多くの人が伝えてくれているし、飲水の浄化用にも買っていたものなので、抵抗は無かった。

恐らく、「美しき緑の星」や松ぼっくりをみるだけで良いとか、ハチマキをするだけでも松果体には良いと言う話等説明がつかない。

「真実はより奇なり」と言うジョン・デソーザ氏の言葉が真実だと思う。 

≪久し振りのクスクスサラダ!≫~おやじの健康レシピ~

そして、久し振りにクスクスサラダが食べたくなったので、作り始めていた。

何時も通り2個の卵を茹でて、同時に大さじ3の有機全粒粉に鰹節、岩塩、有機オリーブオイル、そして熱湯を入れて蒸らしていた。

その間に、胡瓜、キャベツを刻んでいた。

蒸らしあがったクスクスに細かくした茹で卵を入れ、そこに刻んだ野菜を入れてから混ぜて完成だ。

そして、直前に自家製マヨネーズを掛けて岩塩で味を整えながら食べていた。

今回から、上手く出来るようになったマヨネーズを使っていた事もあって、その美味しさと満足感に慕っていた。

松果体の本とムクナ豆の種も届いていた!≫

そして、午前中に届いていた荷物の梱包を解いて開けていた。

一つは、「目覚めよ、松果体」と言う本で、もう一つは「ムクナ豆」の種だった。

待っていたのは、「足楽です輪」と言うものだったが、届かなかったからサンゲイジング20分程して待ってからMTBトレーニングに出ようと思っていた。

久し振りのサンゲイジングをすることにしたのも、松果体の活性化に有効だとわかったからだ。

で、足指に巻き付ける「足楽です輪」をハチマキ帯に巻き付けることで松果体を活性化してくれると言うので、それが届くのを待ってMTBトレーニングにでようと考えていた。

残念ながら、届かなかったので、頭に巻いていたテラヘルツを包んだハンカチをとって出ていた。

まだ松果体の本は走り読みしただけだが、新しい時代を生き抜くカギが松果体の活性化だと伝えたくれている。

そして、ページを捲るとカタカムナウタヒの第15首の絵が最初にあり、見るだけで松果体がまわりはじめる!とある。

「アトムおやじ」は、早くからこのカタカムナに興味を持っていたから「カタカムナ 言霊の超法則」と言う本を買っていた。

何と言っても、縄文時代以前の言葉らしく、宇宙由来のもののようで、日本語の源流になっており、カタカムナの思念で、人生の仕組み、宇宙の真理が見えてくると言う。

兎に角、ここに来て、松果体、カタカムナに導かれていた感じだ。

≪ムクナ豆も松果体の活性化に良く、若返りの効能も!≫

そして、ムクナ豆の栽培方法を調べ始めると、食べ過ぎは良くないとか、なかなか分かり易い栽培方法のものが見付けらなかった。

それよりも、江戸時代まで食べられていたムクナ豆は、松果体を破壊するために消された?とかと。

その時、麻と同じ様な運命をたどっていたと感じていた。

これからから、松果体の活性化にも良いようだと確信が持てるようになり、インドの伝統医学である、アーユルヴェーダでは「若返りのハーブ」などと呼ばれており、老化防止にも期待ができるようだ。

何も考えずに種まで注文していたが、感性に任せて注文していたことが良かったようだ。

  • 想像もつかない世界が明らかにされる時期が・・・!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

今日も目新しい情報は無かったが、再確認できていた事項があった。

先ず、ワクチン接種者がスマホのBluetoothに表示されると言う話があったが、iphoneでも同じだと思っていたが、Androidにしか反応しないらしいことが判った。

更に、今月の8日には、ジンバブエ、イラク、ポルトガル、イギリス、アメリカ、ニュージーランド、ロシアでネサラ/ゲサラが開始されたらしいという情報も確認できていた。

そして、昨夜も遅くまで、Ichibeiさんのyoutubeを聴き入っていた。

その中で、恐らく銀河連合や宇宙軍によって守られるだろうが、16日までは闇側の反撃が予想されるので、要注意と言う話だった。

さらに、ジュピター会議の場所は、「地下なんだけど地下じゃないんだけど地下」と言う表現も何となく理解が出来ていた。

が、地球が平らだと言うことが判れば、木星会議はいわゆる球形の木星でなく、地球と同じようなプレート木星の地下だろうと想像できていたし、その会議には地球の地底人も出席していたと言う事も、今まで読んでいた本から理解に苦しむことはなかった。

ただ、自衛隊が地球を覆っているバリアーを撤去していると言うが、その作業はイメージできなかった。

が、何となく、地球がバリアーに覆われていることは何となくイメージ出来ていた。

理解に苦しんでいたのは、日本自体が母船みたいなものだと言う話まであって、宇宙戦艦ヤマトのようなものが地底から出てくる言う話は理解に苦しんでいた。

こういったことも、アニメの世界では描かれていたことかもしれないが、今の知識からは理解し難いが、これを否定するどころかこれが真実だと思えていた。

ただ、こういう話は全く受け入れられないだろうが、兎に角、何かが変だ!何処かおかしいと氣付き、覚醒することが真地球の新地球へ行ける条件のようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿