「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

12年前に買っていたCDは小林愛実さんだった!!

2021-11-18 23:57:18 | おやじの健康レシピ

今朝も素晴らしい青空の下で起きることができた。

その時は青空が、朝食後、見直していたら薄雲が覆い始めていた。

ただ、ベッドで2時間程、ウトウトした後の7時過ぎの起床だったが、尿意感に襲われて起こされていた感じだ。

  • 無農薬の灰の上でホワイトセージを焚いてみた!~氣ままに居心地追及~

そして、まだ何かしら無意識に色んなことを考えてしまっているようだった。

自然農園の休みは決め込んでいたが、完全な余裕に満たされている感じではなかったが、ホワイトセージを焚いていた。

一つには、昨日、秘密基地の庭で小枝や葉っぱ、それに海辺の地区には見られないはずの小笹の根っこを燃やした灰を灰皿に敷いて香炉にしていたのでその試用したいと思った。

それは、ホワイトセージの茎を焚くには、香炭が必要なことがわかったので、自然農園にある無農薬の灰も思ってこようと思っていたが、毎回、忘れていた。

たまたま、昨日、秘密基地で時間的にも氣持ち的にも余裕があったから、その根っ子が目に入った時、これを燃やそうと閃いて薪ストーブで燃やしていた。

その時、捨てたい段ボールや他のゴミがあったが、何故か一緒に燃やす氣持ちにはならなかった。

これらのゴミを一緒に燃やしてしまったら折角の農薬等で汚れのない綺麗な灰が台無しになると感じていたからだ。燃やしても悪い波動の物質の燃え殻が残ると思った。

で、朝からこんなくだら無いことをするには、余程の余裕が必要だった。

そして、先日、枯れかかったホワイトセージの葉っぱを採取して乾燥させていたものを焚いてみた。

ところが、余り煙が出無いまま直ぐに消えてしまった。

で、以前、乾燥させていた古いホワイトセージの葉っぱに火を点けたところ、線香のような煙が立ち上がり消えることなく最後まで焚くことができていた。

  • 菊芋の前処理を済ませ、ツナ缶春雨で昼食!~おやじの健康レシピ~

そして、サンゲイジングを済ませ、もう一つの自然農園を休んだ理由の菊芋の処理を始めていた。

今まで感覚だったら自然農園から持ち帰ってもそのまま放置してダメにしてしまうところだが、昨日、掘ってきた菊芋を処理することができた。

それは、サンゲイジング中に生姜と一緒に佃煮にすれば良いでは無いかと言う考えが湧いていた。

で、菊芋と生姜を洗って水氣を取ってから調理できるようにしていた。

その間に昼食の準備を始めていた。

限れたメニューの中からツナ缶春雨を選んでいた。自然農園産のレモンのフレッシュな果汁が使えることや、温室に移動していたバジルもフレッシュのものが使えるからだ。

久し振りだったこともあって、春雨が素麺とは違ってパサパサ感があったことだ。

以前から掛けたタレの水分を吸ってもそんな感じだったのだが、その対策を何もしないまま作っていた。

味は良かったが、食感も美味しさを左右するので満足できないでいた。

その対策として、別途、だし汁を煮込んで準備しておく必要があるのかもしれない。

ツナ缶が半分残っているので、次回はツナ缶と醤油やオリーブオイルとレモン汁で事前に温かいスープを作って、そこに煮上がった春雨を入れるのが良いのかもしれない。

これからの季節にはその方法が最適かもしれ無い。

★今のケムトレイルには要注意!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

そして、午後になってからMTBトレーニングを決め込んでいた。

で、団地の外周をMTBで一周すると12、3分なので、30分位になるようにコース取りをしていた。

このMTBトレーニングをするようになって、サドルを跨ぐ時に足が上がらなかった股間の筋肉が柔らかくなっていた。

歩きとは違った筋肉が使える感覚が筋肉を鍛えるには良い感じだと思っている。

そして、今日もケムトレイルが無いと思っていたが、最後に何となくケムトレイルの名残りが感じられる雲があった。

で、他の方角を探したところ、それらしきものが見えたので、カメラに収めやすい所まで走って行った。

そこは、高圧線が邪魔だったが、自然の雲のところに飛び出ている筋の雲がわかる。

ケムトレイルは猛毒の液状のものを人工的に霧状にして押し出すようにまいているからからまだらな雲になってしまう。

以前のような長いケムトレイルでは無いので問題が無いわけでは無い。寧ろ、ワクチンの主成分だと言う酸化グラフェンだから始末に悪い。

兎に角、こうしたものを否応なしに取り込むことが多くなると予想されるので、当分はデトックスを常にすることが肝要だ。

★菊芋と生姜の佃煮が完成!~おやじの健康レシピ~

そして、MTBトレーニングから戻ってきて少し休んだ後、漸く菊芋をスライスし生姜はみじん切りにしていた。

が、菊芋は量が多く指を腱鞘炎になりそうだったので、途中で休みながらスライスしていた。

で、菊芋と生姜を入れた鍋に有機醤油、有機日本酒、有機味醂を適当に入れ、そこに鰹節と昆布の粉も入れて煮込んでいた。

少しタレが多すぎたため、じっくり煮込んでほぼ煮汁が無くなるまで煮込んで仕上げていた。

折角の自然農法の菊芋と生姜なので、有機の調味料を使うことで菊芋や生姜の波動を下げずに済むと感じていた。

更に、味醂を使っていたので、砂糖を使わない絶品の佃煮が出来上がっていた。

  • 12年前に買っていたCDは小林愛実さんだった!!

22時過ぎ、天氣予報の時しかみない売国放送局をつけていると、ショパンコンクール4位入賞の小林愛実さんが紹介されていた。

で、もしかして何年か前に買っていたクラッシックピアノのCDは彼女でなかったかと思い出していた。

で、ログハウスに行ってそのCDを探していた。それは直ぐに見付かった。まさに彼女だった。

当時、TVで紹介されていた時、鳥肌が立つほど感動してしまっていた。

で、その時の感激を自慢のJBLのバックロードホーンのスピーカーで再現してみたいと思って、CDを注文していたものだった。

滅多に聴かないクラッシクのCDだったが、当時の感動が蘇ってくるようだった。

  • 明日には、緊急放送システムの世界的なテスト?!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

今日は、トラさん情報を漁っている時、面白い内容のyoutubeを聞いていたので、それの内容をメモしていた。

若干、表現は違うかもしれないが、次のようなものだ。

「この世は、金銭的な利益を持つ製薬企業、無法地帯の政府やメディアが、嘘をついて、また嘘をついて、強制的に嘘を押し通す、我々が好むと好まざるに関わらず、それが正しいかも関係なく彼らの計画を押し付けている。もう騙されてはならない!」現下の状況を上手く表現していると。

そして、汚爺ちゃんのブログから、ポイントを抜き出してみた。

11月18日(日本では19日)には、緊急放送システムの世界的なテストが行われ、その日にカバルの中央銀行が破綻し、12月15日(水)に公式なデフォルトが行われることになっていた。

11月24日(水)には太陽黒点がインターネットを破壊する可能性があると言われていました。

アライアンスの「Save the Children」という使命が実を結ぶかもしれない。また、同じ日に、同盟は世界通貨リセットのための流動性を発表すると言われていますが、これはもしかすると、世界中のマスメディアを軍事的に乗っ取って戒厳令を敷くことと連動しているのかもしれません。

破産申請 & アクションは3本柱で、1 - シティ・オブ・ロンドン/英国王室 - 金融 - 破産。2 - バチカン/ローマ - 宗教 - 破産 = ホログラム教皇は何ヶ月も前から言っていた。ユリウス・カエサルが勝利を主張した日に鉄橋が崩壊。教皇のスイス衛兵が辞めた。3 - ワシントンDC - ミリタリー - 破産しました。

そして、[777] 7つのトランペット。地球上のすべての人の携帯電話に7つの大統領メッセージを送信。そいて、世界は7つの王国(共和国)に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿