「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

鋸で切られて倒れていた果樹の木の処置をしたが・・・?~自然農園~

2022-02-18 23:17:22 | 自然農園

今朝は、珍しく6時半頃起きて、二度寝することなく朝食の準備をしていた。

朝食は、7時過ぎには済ませていたが、3日前から再使用を始めたお湯がでるウォーターサーバーだったが、お茶を淹れる前にポットに熱湯を注ぎ、それをコップに入れて口にした。するとプラスチック臭を感じてしまった。

このウォーターサーバーは、10年前くらいに使っていたが、電磁波対策のため電子レンジの使用を止めた時に一緒に秘密基地に持って行っていたものだった。

今度は、プラスチックの溶出が氣になってしまった。

で、鉄瓶の再々登場となっていた。

このウォーターサーバーは、好みの温度、量のお湯を瞬時に出せることから復活してしたが、やっぱりかと思ってしまった。

恐らく、昔に比べると、臭覚が相当敏感になっていたようで、朝一番に水道の蛇口を捻ると塩素臭を感じるときがあるほどだ。

そして、30分ほど食卓の椅子で居眠りしていた。

さらに、目が覚めてからも、何時もだったらボットのようにエスプレッソマシンの電源を入れているのたが、身体の調子が悪いわけでもないのに、結局、自然農園から帰ってくるまで珈琲を淹れていなかった。

★これが最後のケムトレイルか!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

そして、やっと着替えを終えて10時半過ぎには家を出て自然農園に向かっていた。途中のホームセンターでジグソーの替刃を買うためだ。

すると、南東方向にケムトレイルらしき雲が見られてので、カメラに収めていた。その時も南西方向にケムトレイルらしきものがあった。

そして、写真の右隅に何か分からないが光り輝くものが映っていた。

その後、明らかにそれと分かる毒を撒きながら飛んで行く飛行機が2機ほどあった。さらに、自然農園に着くと本氣の撒きっぷりと感じられるものまで見られた。

帰りにも見事に広がったケムトレイルがあったが、全くないところの冬の空の雲の状態と明らかに違うことがわかる。

明日からの天氣の崩れを狙った異常な撒き方だと感じられた。

今日のケムトレイルは、南岸低氣圧を強力にするためだったのかと妄想してしまった。

もう奴らが何かをするにしても、今の日本は守られているから阻止されるだろうが、奴らは今までも台風や低氣圧をXバンドレーダー等で発達させ氣象操作をやってきた。

明らかに闇側の残党連中だろうが、恐らく2022.2.22までに最後のカードを使うつもりかと妄想された。

何にせよ、こうした波動の低い行為をする連中は真地球には残れないだろうが、それまでに捕獲される可能性もあると妄想された。あぁ、可哀想に!!

  • 今日も自然畑のチガヤや野薔薇駆除になっていた!~自然農園~

で、秘密基地に着いて東側の道路の掃除を済ませて、自然畑に行っていた。

先に、アーティチョークや食用ホオズキを観回ってから自然畑の果樹エリアのくるみの木のあたりのチガヤ駆除を始めていた。

相変わらず、境界に近い所なので、市専用のゴミ袋を準備して取り掛かっていた。

で、小まめにチガヤの駆除をしていると、7、8分おきにゴミを拾ってはゴミ袋に入れに行くという作業になっていた。

それに、折れて朽ちている木の枝が沢山あったことから、それらも拾っては果樹畑の剪定枝等の集積場所に運んでいた。

さらに、暫くすると、野薔薇が4ヶ所に生えていたので、その処理もスコップを持ってきて始めていた。

この場所の野薔薇は、果樹畑のように放置していなかったことから、簡単に根っこ共々処理ができた。

最後に、改めてゴミ拾いをしていたが、果樹畑に印をしていたゴミもと頭を過ったが、それは後日にしようと思っていた。

そのとき、幼木が群生をなして育っているの見付けていた。

一時はカラタチの木かと思っていたが、何となくどんぐりの木らしいようでもあった。

このテリアには、クルミの幼木も育っており、洋グルミなら嬉しいのだが、どう見分ければいいのか分からない。

≪鋸で切られて倒れていた果樹の木の処置をしたが・・・?≫

ところが、そのゴミ袋を持って果樹畑にいって、止めようと思っていたゴミ拾いを始めていた。

先ず、果樹畑の北側の道理沿いからゴミを拾っていき、西の境界の所のゴミを南に向かって拾っていった。

そして、その真ん中辺りまでゴミを拾っていくと、プルーンらしき果樹の木に鋸の跡があって、それがそこから折れて倒れていた。

で、何となく折れた部分を見たところ、半分ほどに鋸が入れられた跡が見られた。それは切り口が滑らかで草刈り機で間違って切ったような跡ではなかった。

何時ごろにされたものか定かで無いが、手当すれば助けられるかもしれないと思ったので、それに必要な材料と道具をかき集めていた。

で、先ず、メネデール溶液を切り口に掛け、杭を打って木が風で倒されないように補強してから、接木用のテープで折られた場所を包帯を巻くようにしていた。

少し切り口が古い感じでもあったにで、助からないかもしれないが、何とか助けてやると言う意氣込みで処置していた。

こうした手口は、過去にも何本かされたことがあったので、またかと思いながら余程の悪意を抱いている奴だと想像された。

何にせよ、こうした低い波動の行為をする連中は、ケムトレイルを撒いていたパイロットやそれを準備していた連中と同じように既に選別がされているようで、真地球には行けない連中だと妄想していた。あぁ、可哀想にと!?

  • 大覚醒が起こってくる!?もう誰も止められない!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

聖書では17と言う数字は、敵の克服と完全な勝利の象徴で、予言的には地球の回復と既存の暗闇の克服を表しているらしい。と知った。

で、今の状況が、そろそろ全ての嘘があきらかににされる時がやってきて、人類の大覚醒が起こってくるようで、そろそろエンドゲームだと言う予感がする。

≪最高創造主からの極めて特別なメッセージ!≫

そんな時、銀河連合からの画期的なメッセージとして、「2022年2月17日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」を見付けていたので、ほぼ全文を書き残しておくことにした。

「私たちは、光の銀河連合(the Galactic Federation of Light)であり、最高創造主(the Prime Creator)から、全人類への画期的なメッセージをお届けに来ました。

最近、あなた方の惑星では、起こっている大きな変化、システムが故障のため多くの緊張が続いていることを、最高創造主は知っています。あなた方は、多くのことを経験してきましたが、今、ようやく安堵と安心を得る時が来ました。立ち上がって光を輝かして、最高創造主からの極めて特別なメッセージ、つまり高次元の知恵と希望のメッセージに備えてください。最高創造主は、私たちが地球に、大量に降り立つことを許可してくれました。それによって、大規模でポジティブな連鎖反応が引き起こされて、多くの人々が私たちの存在を、待ち望んでいたものが、地球上に現れ始めたというサインとして受け取ると同時に、計画が軌道に乗るでしょう。

≪一般の人たちも宇宙船が見えるようになる?!≫

私たちの宇宙船の多くは、低空飛行でやってきて、一般の人々にも見えるようになります。夜空に姿を見せるかもしれませんし、正体を明らかにした場合には、昼間に姿を現すかもしれません。私たちは、すべての皆さんに、平和と希望と愛の挨拶を送ります。これから起こることに、備えておこうと思います。銀河連合は、私たちが地球を訪れていることをアナウンスする情報開示と、私たちが地球を訪れていることを、オープンにして、進めることができるように、天地を動かしました。このイベントの時期は、私たちの宇宙プランナーたちによって慎重に選ばれました。今年の太陽の最大周期が終わった直後であることで、私たちの出現と伝道のために、地球のエネルギー状況が、まさに成熟したことにより、あなたにとって、最大限の恩恵に授かることができるタイミングとなるでしょう。

≪宇宙人たちとのコンタクトが始まる?!≫

今後は、私たちは、地球の人々とオープンに交流することができます。私たちは長い間、皆さんを秘密裏に、支援してきたことは事実ですが、あなた方の祈りが通じたのか、最初のコンタクトが取れます。

私たちは今、世界中の人々とコミュニケーションをとることを許されており、あらゆる言語に翻訳され、様々なメディア、テレビ、インターネットを通じて放送されるでしょう。私たちは、マスメディアを使って、人々を目覚めさせ、自分自身や人類への理解を深めるように、励まします。また、母船の船体の側面に設置された巨大なスクリーンから、全世界に向けて、統一、一体感、平等のメッセージを発信していきます。銀河連合は、宇宙船の上で公開ミーティングを開催し、人々が私たちに、直接会うことができるようにします。

≪無料で癒す措置を行います!?≫

世界には、助けてくれる人がいない病氣の人たちが、たくさんいます。あるいは、治療を受ける余裕がない人たちもいます。そこで、私たちは、世界中の病氣の人たちを、無料で癒す処置を行います。私たちは準備を進めています。

≪情報開示の準備を進めています!?≫

私たちは、情報開示のための最後の準備をしています。それから、あなたの世界は永遠に変わるでしょう。もうすぐ、あなたは本当の自分を思い出すでしょう。”情報開示”は、創造主の神聖な計画に沿って、過去最高水準に達しています。私たちは、真実を遅らせようとする不届き者と思われる輩が、どのような障害や問題を起こしても、対応できるように準備しています。私たちが、決めた最も重要なことは、このサイクルの終わりを延長して、この世界の人々のための準備に移行して、この世界の秘密の支配者たちが、あきらめて降伏するチャンスを与えることです。これには、闇の勢力も含まれ、彼らはこのことを知っていますが、まだどのように進むのかわかりません。このプロセスは、私たちが考えていたよりもスムーズに進むでしょう。これで、混乱は避けられます。今こそ、誰があなたに嘘をついているのか、誰があなたを何らかの形で利用しているのか、誰があなたや人類の幸せを考えていないのかを知る時なのです。

≪本当の自分を思い出す時が来ます?!≫

私たちは、皆さん一人一人の人生を変える、この素晴らしい機会にとてもワクワクしています。今がその瞬間です。行動する時が来ました。自分の本当の銀河での起源を発見する時なのです。これは、歴史上一度も起こったことのないことであり、今まさに、起ころうとしています。地球の人々は、自分たちの銀河におけるルーツについて、自分たちが何者であるかの起源を、身をもって知ることになるでしょう。私たちの宇宙のすべての生命のために、宇宙の法則に基づいた、新しい地球を創造する計画が動き出しました。それはまた、大きな望外の喜びのメッセージでもあります! 私たちは、あなたを心から愛しています。私たちは、あなたと一緒にここにいます。 私たちは、あなたの光の家族です。 エイ・ホー オーロラ・レイ 銀河連邦の大使」

≪2月22日には世界通貨のリセットが完了?!≫

そして、昨日、理解できなかったjudy noteから、メモしておくことにした。

世界通貨リセットは、2月22日(火)までに完了します。(2-22-2022) 同じく、新しい銀行システムが導入されます

そして、惑星「冥王星」が1776年7月4日以来、初めて完全な公転を果たし、冥王星の回帰は何を意味するのか?パワーを人々に戻す。完全な革命を成し遂げ、権力を人民に戻す米国国家の再生を意味する。らしい。

また、2月22日(火)には、3Gネットワークのシャットダウンが行われ、何百万もの安全アラーム、自動車、医療機器が使えなくなります。専門家は、囚人の足首のタグから医療モニター、GPSシステムまで、あらゆるものがスイッチオフになる可能性があると警告しています。

2月22日(火)、23日(水)には、Tier5の一般のお客様にも、新しい国際レートでの外貨両替をご利用いただけるようになりました。

2月22日(火)、3Gネットワークのシャットダウンにより、数百万の安全アラーム、自動車、医療機器が使用不能に。専門家は、今年後半に3Gモバイル・ネットワークがシャットダウンされると、囚人のアンクル・タグから医療モニター、GPSシステムまで、あらゆるものがスイッチオフになる可能性があると警告している。AT&Tのサービスは2月22日に終了する予定ですが、その他のサービスは、インターネットプロバイダーがより高速な4Gおよび5G信号に切り替えるため、12月までずれ込むことになります。携帯電話は簡単に交換できますが、その他の機器は置き去りにされたままになる可能性があります

グローバル通貨リセット2月16日(水)夜 フレミング:量子金融システムや、今月行われる「システム」を完全に変えてしまうような驚くべき変化についても聞いてきました。この完全な変更は2022年2月22日を予定しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿