「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

何かなしに買ったものがオーガニックだった!~おやじの健康レシピ~

2021-08-24 23:18:16 | おやじの健康レシピ

今朝は7時半前に起きていたが、トイレに起こされて眠い感じのままだった。

で、二度寝せずに眠さを除こうとソファーで30程うとうとしていたが、やっぱり一時間程二度寝していた。

そして、起きてTVを点けると妊婦さんにワクチンを積極的に薦めていた。それも優先接種だと言う。正に悪魔だと素直に感じていた。トラさんがワクチンを完全否定していなかったこともあったからかもしれない。

そんなTVを点けながら朝食を摂っていた。

その朝食の発芽玄米ご飯は、賞味期限を20年以上も経過したニガリを入れて炊いていた。これが何となくふっくら感があって美味しく感じられた。

当然、玄米は無農薬のものを使っているが、発芽させて炊飯しないと毎日の主食には向かない、寧ろ食べない方が良い。

そして、今日の自然農園行きを考えていたが、思ったより空が暗くなってきたことから迷っていた。

  • 初めて採取したからし菜の種の餞別!~おやじの健康レシピ~

そして、昨年のからし菜の種の選別を始めていた。

そのころには、空模様がハッキリしないし、外孫を迎えに行くことにもなったこともあって、自然農園の休みを決めていた。

で、初めてのからし菜は予想外に成長が良すぎたことから、密植になってしまったためか、虫につかれたようだった。

そんなことからその種から作った自家製練粒カラシも殆ど利用せずに冷蔵庫で眠っていた。

が、その粒カラシを自家製無農薬納豆に鰹節と共に入れて食べたところ、醤油も必要がないし、醗酵し過ぎた時のアンモニア臭も抑えられ美味しく感じていた。有機林檎酢を使っていたことからか少し甘味があって使い勝手が良くなっていたのだ。

で、もっと自家製練粒カラシをもっと作っておこうと細かい種の餞別作業だったが、目の細かい篩で選別できればいいのだが、そう簡単にできなかったので、手で選別するしかなかった。

兎に角、面倒臭い選別作業で、時間もかかっていたが、昼頃には終わって、水洗いをして乾かしていた。

  • 何かなしに買ったものがオーガニックだった!~おやじの健康レシピ~

そして、その選別作業を終えたころ、子どもがイオンモールに送って欲しいと言ってきた。

20分程待ってくれればと言うことだったので、ウインドウショッピングでもしておれば良いだろうと一緒に行っていた。

どんな店があるのかも知らないし、何処の店に行くか迷っていた。が、最初に目に止まった「無印良品」に入っていた。

すると、入口に「綿洗いざらし」と書いてあった布団カバーや枕カバーの所を見ていた。

わざわざ、何か月か前にコットンの布団カバーを取り寄せていたことがあったので目が留まっていたのだが、ここなでリーズナブルな綿製品が確保できたんだと思っていた。

で、布団カバーは高いしいらないので、ワンコインで買える枕カバーを買って、更に他の所を見て回った。

自然農園の作業着にしたいような色のシャツもあった。が、じっくり考えないで衝動買いすると失敗するので、他の所を回っていた。

ナッツ類やスナックの所に行くと、割と添加物が少ないものがあったので、ミックスナッツやフライドミックスナッツベジタブルなども買っていた。

そして、本でも買おうと案内板で店を探したが見つけられなかった。

で、歩き回って最後の方で店員さんに聞いていた。

本屋で物色していると、子どもから終わったと言うメールが入ってきたので、車のところで待ち合わせて帰ることにした。

すると、友達とウインドウショッピングと言っていた子どもも良品無印の袋を持っていた。

そして、自慢げにその袋から瓶入りのソーダーを出して見せてきた。コンビニの物より少し高いが、変な甘味料や添加物が入っていないと。

日頃から甘味料やカタカナの原材料には氣を付けるように言っていたので、少しは分かってくれていたことが嬉しくて思っていた。

家に帰って枕カバーを見ると、オーガニックと書いてあった。

観ていた時は氣が付かなかったが、オーガニックのものが意外にも安く売っていたのが嬉しかった。

なんだかこれから頻繁に通いそうな予感もしてきた。

  • 奴らも土壇場で暴挙に、山場は26日(木)までか!?~何時もの妄想 & 新しい地球へ~

「メドベッド」ワードでもyoutubeが停止!?≫

Ichibeiさんのyoutubeがまた停止されたようで、それも前回より長い2週間だそうだ。原因となったワードは「メドベッド」らしい。

既にメドベットは何カ所かで稼働しており、もう直ぐ全世界の周知のものになってくるのだが、登録者数が5、6万の一個人のyoutubeを止める程、奴らは断末魔にあるようだと感じていた。異常だ!

既にQFSが稼働して監視されている中で、まだ懲りずに預金者不明口座からネコババしようとして6回目のATMの不具合を起こしたみずほ銀行と同じようにもう終わりかもしれない。

そして、22日(日本時23日)にはトラさんは共和国の大統領に就任したらしいのだが、そうしたニュースもメディアの連中は最後まで報じるつもりがないようだ。

トラさんがメディアに対して最後通告をしていたのは、アメリカのメディアだけでなく全世界のメディアに出していたと言う。

で、日本のメディアにも出されていたが、一向に改めないことから、カラーバーをQ側が強制的に出していたと言う。何時でも放送を中断させて緊急放送が出来ると言う事を示していたと言う。

そろそろメディアの粛清が始まるのだろう。

そんなことから、20時になって、どんなメッセージが光側から出されるか興味があったので、まだ変わらない国民の敵の犬HKに合わせていた。

≪26日(木)までが山場か!?≫

世界裁判所の指令により、NESARA/GESARA、復元された共和国(22日にトラさんが大統領に?)、憲法への移行と言ったRV(通貨評価替え」関連の問題は、8月25日までにトラさんと軍部は終らせなければならないこととされているという。

さらに、2週間前から始まったカバルの大規模な逮捕は、25日までに終了しなければならないとされているらしい。

兎に角、日本では26日(木)までが山場でもあると妄想されるところだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿