「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

アウトドアライフのこだわり“エクスパンションカップ”

2010-01-21 10:38:07 | Weblog
以前、ミネラルウォーターを買ったときに付いてきたカップです。
小さく縮めて仕舞える“エクスパンションカップ”です。
その時、このコップが欲しくて、ミネラルウォーターを
何個も買いもとめましたことを思い出しました。
4個しか確保できなかったので、
その後、ネットで探して求めたものが黄色のコップです。
アウトドアでは、“環境保全”ということもありますが、
使い捨てでは“もったいない”という気持ちもあり、
食器が洗える環境が整ったところで、
使い捨てを使うことはないだろうという、
ちょっと贅沢な“こだわり”です。
とにかく、アウトドアでゴミが少なくなることがありがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿