「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

数年前の自然農園の柑橘類!~自然農園~

2021-12-07 22:03:24 | 自然農園

今朝は、昨夜も1時過ぎまで起きていたにもかかわらず、8時前には起きていた。

寝ていても雨音が感じられたので、ゆっくり寝ておれたが、布団から出ていた。

それにしても、昨日からのこの雨は線状降水帯を思われる程、この地域に集中的に雨雲が流れ込んでいた。

もしかして、闇側仕掛けている地震と同じでXバンドレーダーを使った氣象操作なのかと妄想していた。

そして、子どもを学校に送ってから暫く寛いでから、昨日、スマホに撮っていたブルーベリーの紅葉の写真を間違って消していたので撮り直していた。

  • 冷凍していた初めてのレーズンパンで昼飯!~出来るだけHomemade~

更に、滅多に買わない煎り落花生を買ってきたので、少しばかりつまんでいた。

買った理由は、有機では無かったが、日本産より中国産の方が減農薬だと思ったからだ。

そうしたら、甘い物が欲しくなったので、数日前に初挑戦したレーズンパンをオーブンで解凍して昼食代わりにしていた。

食パン作りも形だけはできるようになったが、市販のような柔らかいものが出来ない状態だった。

が、真夜中に甘い物が欲しくなったときのために、有機全粒粉で作る食パンの生地に有機レーズンを入れてコンベンションオーブンで焼いていた。

その時、初めて焼成温度や時間を調べていた。

で、小さいパンだったので200℃、10分で焼いていたが、少し生っぽい感じだったので、5分追加焼をしていた。

結果、焦げたわけでは無いが、少し表面が焼き過ぎで硬くなっていた。

これが幸いして、何時も作っている食パンも焼成温度と時間を微調整すれば美味しいパンが焼けると感じていた。

兎に角、パンは食べたいが小麦粉を避けたいことから、米粉パン焼器まで買って作り始めたが上手く出来ず、有機小麦の全粒粉パンに変えていたが、その高価な全自動パン焼き器では上手く作る事が出来なかった。

で、5、6千円の安価なホームベーカリーを買って焼き始めたところ何とか様になるような食パンが焼けるようになっていた。

このレーズンパンは、有機の強力粉と全粒粉で作る食パンの生地で、有機レーズンパンを使って砂糖を加えないでもので、腸に優しいレーズンパンだと思っている、

  • 数年前の自然農園の柑橘類!~自然農園~

そして、自然農園から収穫ってきた温州みかんを手に取った時、もう2、3年以上放置されていた自然農園産の柑橘類も目に止まった。

カラカラに乾燥したみかんか甘夏のようなのだが、何だったか覚えがない。

何にせよ、2、3年以上も腐敗もぜず残ってくれていた事が凄いと思った。

これが奇跡のりんごと同じように腐らない果物なんだと。

健康なものが出来れば、虫も腐敗菌も寄せ付けない作物が出来上がると、普段から思っていることがこれで証明されたようであ。

これが、多収穫を狙って肥料を施して農薬まで使うったものはこんな風にはならない。

それは、自然農法でも欲張って密植した時も健康が維持できないから虫がついてしまう。

  • トラさんが給付金を日本向けに配ってくれる?!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

今日はyoutubeでは目新しいものが探せなかったので、汚爺ちゃのnoteを覗いてみた。

初っ端に、「デフコン(軍隊の作戦・戦闘の準備態勢)、スターリンク(スペースX社が開発した通信衛星による衛星通信網)、ガーディアン・エンジェル(守護天使)は、地球を引き継ぐために待機しています」NCSWIS (全米州間相互運用性調整役協議会)と言う記述があった。

既に量子コンピュータは稼働しており、スターリンクも接続されているので、フリーエネルギーと同じ様に何時でも切り替えが可能のようにあると言うことらしい。

そして、「あなたは真実から始めなければなりません。嘘や無知に基づいた意思決定は、良い結論を導くことができないからです」とデンゼル・ワシントンのコメントも記載されていた。

これは、昨日のこのブログのサブタイトルの「無自覚的マインドコントロールの知識では正解に辿り着けない!」と同じ意味合いのメッセージだと感じていた。

そして、Judy Noteは、「COVIDワクチンによって誘発されたスパイクタンパクがDNA修復を阻害し、癌と関連していたことが明らかになりました。ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・アンド・ジョンソン社、ノバックス社のCV19ワクチンは、血栓、心筋炎、心膜炎、脊髄麻痺、DNAの変化、妊婦の流産、死亡などの原因となることがわかっています。」と重大な副反応の症状が明記されていた。

これが厚労省がワクチンに重大な副反応があると認めた所以なのだろうかと。

そして、jostarのyoutubeでは、トラさんが給付金を日本向けに配ってくれる説がかなり濃厚?!と言う話があった。

以前、噂されていた100万円小切手と言うのは、闇側を復活させる資金源になることから実行できなくなっていたが、100万円と言う額は難しいにしても、モタツイテいる政府に代わって配ってくれれば有難い話だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿