秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小雪、手術しました

2020年10月14日 | わんこと健康
小雪のご心配ありがとうございます

10月12日に入院した小雪。13日の午後、手術しました。



「手術が始まる前に電話しますね」と告げられていたので家で連絡を待った。待ってる時間が長く感じた。電話が来た「これから手術室に入ります」と…

私たちに何にも出来ないけど、病院にはせ参じた。待合室で待つこと数時間…。長かった。本当に長かった。「無事に終わりましたよ」と連絡が入った。そして、担当のドクターから手術の経過を説明してもらえた。尿道は骨盤に隠れているからその骨をずらして…何チャラカンチャラ??? 

やっぱり大手術だったんだ。小雪が心配。手術は上手くいったとしても、その後の体調はどうなんだろう? 心配は尽きない…

帰り際にモニターで面会させてもらった。まだ麻酔から完全に目覚めてないのか、意図しない動きを見せる小雪の姿を見て、安心したのと「大丈夫なんか?」との思いが交錯する。

思った。治療でこれ以上小雪を苦しめたくない…と。

後ろ髪を引かれる思いで、病院を後にした。
  
   「がんばれ! 小雪!」

今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物医療センター受診顛末記③ | トップ | 面会に行った…けど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2020-10-15 00:49:37
こゆちゃん、がんばれ~!!!
ご飯もしっかり食べてね?
返信する
Unknown (毎度!)
2020-10-15 17:49:37
今頃アゥ〜ンアゥ〜ンって泣いてるかもよ(涙)早く退院出来るといいね😃💪
返信する
Unknown (れんこ)
2020-10-16 17:27:38
こゆちゃん、手術頑張ったね
おうちに帰ってきたら、ご飯いっぱい食べて元気になろうね。
母さんもお疲れ様。
きっと、雪ちゃんとこじくんが守ってくれるよ
返信する
近江さん (雪の母)
2020-10-17 10:07:16
小雪、頑張ってるよ。
健気な姿に泣けてきちゃう~( ;∀;)
ごはん、余り食べてないようで心配です。
返信する
毎度! (雪の母)
2020-10-17 10:08:56
退院の許可で出るのを楽しみにしてる。
看護師さんに聞いたら、わお~んは無いみたい(^-^;
時々吠えてるって言ってたけど。
返信する
れんこさん (雪の母)
2020-10-17 10:10:42
こゆ、手術頑張りました。
本当によく頑張ったと思う。
もうこれ以上、辛いことはさせたくないと思った。
案の定、ごはん余り食べてないらしいのが心配(^^;)
返信する

コメントを投稿

わんこと健康」カテゴリの最新記事