秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

秩父一泊の旅①

2024年05月25日 | わんこと車旅

気になるRVパークが長瀞に出来たと言う事で行って来ました。

直行するのも何なので、先ずは「秩父ミューズパーク」へ。

向こうに見える三角形の山は「武甲山」。我が家からも見えるんです△

お昼ご飯を探して、別の駐車場に移動。「ステンドハウス」内にある「きすけ食堂」(秩父市)のお弁当を頂きました。

柔らかくて美味しい鶏肉弁当です。

せっかくなので、ちょっと散歩。

  

この日は、今年一番の暑さらしく、汗だくになりました💦

「熊出没注意」ですよ💦💦💦

これは去年の夏の出没情報ですが…。ま、熊さん、居る…って事ですよね。

暑さでヘロヘロになった3人組、街に出て買い物して、目的地に向かいます💨

ミューズパークから「秩父公園橋」を渡って街中に入り、「道の駅ちちぶ」に隣接するスーパーで食糧調達しました。

 

つづく…

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立寄り温泉日記「びんぐし湯... | トップ | 秩父一泊の旅② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事