秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

クーラーつけてくれないなら・・・

2007年05月23日 | わんこと車旅
今日は暑い   ホントに暑い

多分、今年一番暑い


「クーラーつけてくれないのかなぁ~」


こんな日は寝てるのが一番

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでぇ~~~~~!! | トップ | 注射の後は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2007-05-23 17:15:52
ほんと、大阪も暑いですよー!
秋田犬はモコモコの毛がいっぱいだから、暑いだろうね!抜け毛のシーズンはもう終わったかな?
ちょろこは今すっごい抜けますよー。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2007-05-24 09:30:27
今日も暑くなりそうですよぉ~!
先週、お店シャンプーして思いっきり毛を抜いたはずなんですけどまだ抜け毛があるんです。もうちょっとかかりそう…。
返信する
Unknown (『リキ』とおっちゃん)
2007-05-24 15:15:32
今日(24日)も暑いです。
どれだけ寒くても平気な秋田ワンコは、皆さんどうやって夏を過ごさせていらっしゃるのでしょうか?
やっぱり、昼間はクーラーかけっぱなしなんでしょうか?
うちの『リキ』も、今は風通しがいい日陰で寝続けています。
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2007-05-24 16:10:53
暑いですねぇ。
梅雨に入ったらワンコの為に?クーラーつけます。
留守番してもらう時は尚更です。だいたい昼頃から寝るまではつけてますね。ワンコ様様です
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事