秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

遊んでぇ~~~~~!!

2007年05月21日 | わんこと車旅
今日は父さん、お休みの日。
どこへお散歩連れてってくれるのかなぁ。楽しみ、楽しみ


でも、パソコンやり始めちゃった。

『ねぇ、ねぇ 早くお散歩いこっ




『うぅ~ん  じゃ、いい、おふとんと遊ぶから




『えいっ やぁ~ 




『ぐぅぅ~~~ まだなのぉ~~~』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県仙北郡美郷町  『湯... | トップ | クーラーつけてくれないなら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2007-05-21 17:22:29
うふふ、雪ちゃんも父さん大好きなんですね!
お休みだとどこか特別に連れてってもらえたりするから楽しみだよね。
お布団、破れませんかー?
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2007-05-22 09:43:11
ちょろこちゃんもパパ大好き?
雪も、父さんだぁ~い好き。
休みの日は朝からくっついて離れません。
家の中でも父さんの行く所、行く所、くっついて行きます。「絶対、離さないぞぉ~」って感じ。

今回はお布団、破れませんでしたが、良く口だけで振り回せるもんですよね。すごい力だと感心。
暑くなってくるので、そろそろこのお布団も不要かな?
返信する
Unknown (jazz)
2007-05-23 11:45:26
ワンコの表現は喋れないだけに
可愛いです。
お父さんのTシャツが「秋田犬」シャツなのも
ツボでした♪
返信する
jazzさん (雪の母)
2007-05-23 14:07:20
長年付き合っているとわんこの表情で「何か言ってる」ってことが判ってきますよねっ。これって親の勝手な思い?

父さんの「秋田犬Tシャツ」いいでしょ!!
出かけるときはペアルック? 


返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事