秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

本部展 in 東京に行って来ました

2023年12月05日 | わんこと車旅

3日の日曜日は、秋田犬の秋季本部展。東京の台場で開かれるし、わん友さんも来るというので、らんらん家も行って来ました。

駐車場がどうなってるか良く分からなかったので、朝7時に出発!

ビューンと首都高を走り、久々にレインボーブリッジを渡り、会場に着きました。結果、駐車場の残りがあと数台というところで滑り込みセーフ💦💦💦

お友達も無事に停められたようで、まずは良かったです。

会場は、人で溢れんばかり。要人も来るらしく、SPがた〜くさん(@@)

開会式の後、各部の審査に入りましたが、出陳数が221頭だそうで、審査員も大変ですね。

私達は、いつもの外野(笑)

見学組のわんズにご挨拶させてもらったり、写真を撮ってもらったり過ごしました。

ランチをしたら、そろそろお暇します。

首都高をビューンと走り、帰路につきました。

後で、SNSで来ていたと知ったフォロワーさんがいましたが、ご挨拶できずに残念でした。また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします(*^^*)

久し振りの東京…疲れました💦(笑)

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月… | トップ | わんデイ・ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-12-05 18:11:05
こんばんは~

本部展行かれてたんですね~
実は、我が家も行ってました😀😀😀
人多かったですね~
我が家はもたもたしていたので、会場の駐車場には停めることができませんでした、笑

ご挨拶もお話も出来ずほんと残念です。
また、どこかで会えますように~😊
Unknown (ラッキーママさん)
2023-12-06 14:02:02
こんにちは😊
 
ラッキーファミリーさんもいらしてたんですね。
お会い出来なくて残念です😥
どこかですれ違っていたかもですね。

次またチャンスがあったらお会いしたいですね♡
         
         らんらん母

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事