秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

今日から12月…

2023年12月01日 | ひとりごと

早いもので今日から12月…。ついこの間まで暑い、暑いと言っていたと思うのに…。今日は流石に寒い一日になりました。

らんらんにカメラを向けたら、また、睨まれました💦

 

昨日、ホームに居る父の所に行って来ました。ちょっと具合が悪いと職員さんから連絡もらったこともあったので…。

症状はあるものの、まぁまぁ元気でした。今年、94歳になった割には元気な方じゃないかなと…。お医者さんにも診てもらっているので、お任せするしかないですね。

良かった。ひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ

帰り道、隣接する市営公園を少し歩きました。落ち葉をサクサクと踏みながら歩くのもいい感触です。

一本、もみじが真っ赤に紅葉していて、やっと「秋」を感じました。

どんぐりもた〜くさん落ちているのを見て、食糧に困ってる冬眠間近の動物達に届けられないものかとも思ってしまいました。

そんなこんなの一日でした^_^

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あたしだって寒いのよ😆」 | トップ | 本部展 in 東京に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2023-12-02 11:08:50
ご無沙汰してます%
お父上様、なんともなくて良かったですね。
らんらんちゃん、写真嫌い? 小雪と一緒だねぇ?

どんぐり、あるんですね。
この辺はクマがいるので、欲しいくらいです。
そろそろ冬眠してくれないかしら・・・
Unknown (近江さん)
2023-12-06 16:56:26
こんにちは😊
お変りありませんか♡

父、また調子が悪くなってしまって…。でもごはん、完食したと聞いてまた少し安心して…。そんな感じです。

らんらんはカメラが嫌いで、ここぞといった写真は撮れないな(笑) 小雪ちゃんもそうだったんだね。

大量のどんぐり見た時は、真っ先にコレ、どうにかならないものかと思ってしまいました。ナンの足しにもならないと思うけど😢
クマ、気をつけてね^_^

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事