秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「みんな! 応援してるよっ!!」

2011年03月18日 | 秋田わんこ
    
「みんな、どうしてる? わんこ達は元気にしてるかなぁ~? 応援してるからね!」by小雪


今日も良い天気。おかあちゃんと散歩に行ってきたよ。北風が冷たくて寒かったよ。
被災地はもっともっと寒いんだよね。
お母ちゃんは、灯油が無くなりそうなので、ダウン着て、カイロをお腹に貼って寒さをしのいでるんだ。それから、空き瓶を湯たんぽ代わりにもしてたよ。


今の時間は電気が通っているから、エアコンも使えるみたいなんだけど…。
「被災地のことを思ったら、使えないわ…」とおかあちゃん、言ってる。
今日も、午後から計画停電だって…。でも昼間だから何とかだいじょうぶかな?


         「みんな! 体に気をつけてね!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とうとう停電の順番が…」 | トップ | 「春よ来いっ!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-18 11:34:41
頑張ってますね!私も寒がりなので寒いってだけで気がめいりそう。でも被災地はもっと寒くても頑張ってるんだよね!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-03-19 13:12:06
寒がりには辛いけど、もっと辛い思いをしてる人が居ると思うとこっちもがんばらないとね。。。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事