秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「春よ来いっ!」

2011年03月28日 | ひとりごと
春よ来いっ!



震災から二週間が過ぎた。。。

  お亡くなりになられた方々、改めてお悔み申し上げます。
  被災された方々、心からお見舞い申し上げます。



周りに目をやる余裕も無かった小雪との毎日の散歩。。。

でも、季節は確実に進んでいる。日差しが明るくなった。。。

木々の芽も吹き出した。。。

菜の花、雪柳、原っぱのナズナ、ふきのとう、スイセン…

気づくと色んな花が咲いていた。。。

早くほんとの「春」が来ると…いいなっ!!

小雪もそう思ってる。。。



今日からまた、ポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな! 応援してるよっ... | トップ | 「おかあちゃん、こゆと遊ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-28 13:59:10
うんうん、私も地震のことで頭いっぱいで2週間ぐらい月日がすっ飛んでますが、気づけば春爛漫なんですよね。もうすぐ桜も咲くかな。春の日差しで被災地が元気になってほしい!
返信する
Unknown (アキミの母)
2011-03-30 00:57:19
被災地から何百キロ?と離れた地は何事も無く日々淡々と春を迎えて穏やかに過ごせることに感謝しなくてはと痛感。こちらも桜のつぼみがほころびかけてきました♪もうすぐ満開の桜がお目見えします♪
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-03-30 14:50:30
そうね。被災地に明るい陽射しが一日も早く戻ることを願ってるわ。
それにしても、私、全然周りのことが見えてなかったわ(笑)
返信する
アキミの母さん (雪の母)
2011-03-30 14:53:16
日頃何もないと、それが当たり前のようになってしまってついつい…。平凡の有難さ、痛感しますよね。
もう、桜の季節なんですよね。東京では桜の開花宣言が出ました! こっちはまだつぼみが硬いですが…。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事