秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

お散歩会 in 渡良瀬遊水池

2017年12月18日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます




昨日、わん友さんに誘われて「お散歩会」に行って来た。
おとうちゃんには用事があってコユコジ、一緒に行けなかったのでおかあちゃん一人参加。
一人で外出なんて久しぶり~
一時間ほどの運転だけど、大丈夫かなぁ~。

で、Tantちゃんでビュ~~~ンと飛ばして到着?!
余りの広大な広さに駐車場がわかんな~い(・_・;)
何回もTelしてしまった(^^;)

ようやく、合流。
「遅くなってごめ~~~ん(・_・;)」

秋田犬と柴ちゃん含めて10何頭? 赤・白・虎とそろい踏み…でも確かな数字が思い出せない。
まだ、昨日の事だというのに…。大丈夫かいな?(笑)

北風ビュービューでとっても顔が冷たい。痛いくらいだ。
でも、わんズには快適なのか?
皆で、公園の中をゾロゾロ散歩♪
こゆこじもいたら楽しかったかも知れないけど、こんな距離歩いたら、ぜったい途中でこじ、ストライキだな(笑)

2時間程参加者の皆さんとワイワイと北風に波立つ水辺を歩いた。

          「ご一緒してくださった皆さ~ん、ありがとうございました(^^♪」

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しに行ったかよく分かんな... | トップ | 「あ~あっ!!"(-""-)"」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は参加有難う御座いました(^ー^) (ふーてんママ)
2017-12-18 23:42:46
さくちゃんママさんに教えて頂き 
こちらにお邪魔しました(^ー^)
お散歩会企画させて頂いた
虎毛×3連れの
ふーてんの母ちゃんです(*´▽`*)
埼玉展覧会でもお会いしていたのにも関わらず
初企画であちこちに気が行ってしまい
ゆっくりご挨拶が出来ずすみませんでした(汗)
昨日は遠い中来て下さって本当に有難う御座いました(*^ー^)
北風が本当に残念で皆様風邪ひかないかと
そればかり心配でした(涙)
昨日は我が家以外で10頭来てくださり
総勢13頭にもなりトラブル無く終える事が出来本当に安堵しました(^ー^)
第二回お散歩会する時 よろしかったら
またいらして下さい(^ー^)

本当に有難う御座いました(^ー^)
返信する
Unknown (近江)
2017-12-19 02:44:17
わぁ、大人数ですねぇ!
小雪ちゃんコジ君お留守番で残念だったね?
返信する
おお! (ぶきえもん)
2017-12-19 03:26:46
雪母さん
会えて嬉しかったです(^^♪
急のお誘いにもかかわらず
ありがとうございます!

雨おんなコンビが揃ったのに
最近雨降らないわねぇ~
私たち雨おんなではないのかもねぇ?w
まさかの(゚д゚)!
雨おんなは小雪ちん!?
返信する
Unknown (毎度!)
2017-12-19 10:34:54
ママしか分からない(笑)
ざくちゃんも居たの?(驚)
こゆコジ行けなくて残念だったね(涙)
返信する
ふーてんママさん (雪の母)
2017-12-21 11:10:25
早速、お越しいただきありがとうございます。
先日は、お世話様になりました。

あら。展覧会にもいらしてた?
こちらこそちゃんとご挨拶もできず失礼しました。
あの日は本当に北風が冷たかったですね。
風邪、大丈夫でしたか?
私は、大丈夫ですよ。
当日は、私一人しかいなかったので小雪と小次郎を連れてゆけず残念でした。
いつかまたお会いすることがあったらこゆこじにも会ってやってください。
ありがとうございました(^.^)
返信する
近江さん (雪の母)
2017-12-21 11:12:12
はい~。こゆこじ、連れてゆけず残念でした。
虎、赤、白と勢ぞろいで楽しかったよ。
でも、北風が冷たかった~(^^;)
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2017-12-21 11:14:17
こちらこそ、誘ってくれてありがとう♪
天気良かったけど、寒かったね。
でもまた誘ってちょ!

なになに、小雪が雨女?
新説登場か?(笑)
返信する
毎度! (雪の母)
2017-12-21 11:16:47
センター張ってるのがざくちゃんだよ♪
ままんちは、謙ちゃん連れてきました。
こゆこじは、留守番(笑)
だって一人じゃ無理だもん(^^;)
返信する
お散歩会お疲れさまでした(*´∀`*) (たけるうずめ)
2017-12-22 09:20:23
白色を連れていた者です(^ ^)
お話をさせて頂きありがとうございました(*^^*)♪

私、こゆこじママさんが、ざくちゃんママさんか、謙信くんのママさんの身内の方なのかなぁ?と勝手に思っていて(^^;;帰られてからママさんが1人で来ていたと聞いて、あー!!お土産渡せなかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と後悔していました…
でも、お家が同じ市内との情報をゲットしたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今度お会いできた時には、こゆこじちゃんにオヤツいっぱい持っていきまーす(≧∀≦)
その時はまたよろしくお願いします(*´∇`*)
返信する
たけるうずめのママさん (雪の母)
2017-12-25 14:10:04
先日は、お世話になりました。
寒かったけど、風邪、引きませんでしたか?

私も、お家が市内と聞いてビックリ(^^♪
今度お会いした時には、色々お話させてくださいね。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします(^-^)

返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事