秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

何しに行ったかよく分かんなかった一泊旅 かえり

2017年12月14日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

・・・つづき

2017年12月12日(火) 晴れ


「なんでここにいるのぉ~?」的な小雪のいぶかしげな顔(^^;)

ここは、中央道の談合坂SAですよ。

パン屋さんで焼き立て(?)をgetし、朝ごパンにします。

こゆこじも朝ごはんにします。


ここは、後部の2段ベッドの一段目。
小雪の寝室 兼 リビング 兼 ダイニングルームです(笑)


小次郎は運転席の後ろ一面(笑)
一応、わんこ用ベッドは置いてあります。

さて、上り線にいるのでここから行ける温泉探します。
サイボクハムの温泉に行ってみることに…
ここから一時間位(笑)

ここは、言わずと知れたミートショップ。
温泉もあっていつも中々の賑わいです。
着きました~!
「ウッソ~~~!」
温泉だけお休みでした(^^;)
なんちゅうこと?
まぁ、今回は、お風呂にフラれるわぁ~(笑)

このまま帰るか、意地でもどこかに寄って行くか?
勿論、このままでは帰りませんよ~。

で、
こゆこじ号をビュ~ンと飛ばしてやって来たのは?


「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」。
ここ、何回も来てるんだけど入れた試しが無い!
混んでるから…。
前回来た時も「女風呂、洗い場渋滞中」(笑)の看板が出てて、あきらめた。
今日はあきらめないよ~。
平日だからね。
でも、Pほぼ満車?

泉質は、アルカリ性単純温泉。
特にクセのないサラっとしたお湯。
湯温も適温でのんびり入れました。
料金は、入浴のみ(タオル付)で1000円也。

館内にはレストラン(ビュッフェスタイル)とお蕎麦屋さんがあります。


我が家はこの日も、お蕎麦をチョイス。
美味しかったです。

さて、こゆこじも待ってることだし、早く行こっ!

「結局、どこに何しに行ったの?!」的、一泊旅になりました(笑)


にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しに行ったかよく分かんな... | トップ | お散歩会 in 渡良瀬遊水池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事