秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「あ~あっ!!"(-""-)"」

2017年12月21日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


反省中の小次郎です?

昨日の事でございます。
散歩に出かけようと準備をしていたら、こゆこじ大興奮!(笑)
こじ、自分の布団をガフガフするから取り上げました。

次の瞬間、嚙み付いたのはかあちゃんの唯一のダウンコート(◎_◎;)
「やめて~~~! やめてよ~~~!」
と叫んだって簡単には引き下がらない小次郎~。

と、その時…
            ビリッ!!

あ~あっ! 知らな~い! だ~れ? これやったの~!

無残にもコートは小次郎の鋭い歯で引き裂かれ中身が…
「テープでも貼っとかないとどんどん出るよ!」
と、経験者の声←オトウチャン


即座にガムテープで応急修理?(笑)


すでに小次郎にやられてるとうちゃんのコート(笑)

これで、このコートは、お散歩用専用に成り下がりました。

        「小次郎、新しいの買ってよね!」


にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会 in 渡良瀬遊水池 | トップ | ズボラなおかあちゃん(;^ω^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2017-12-21 11:17:57
秋田犬あるあるですね~(^○^)
私も以前ももに穴開けられました。少しの穴だったのでダイソーの補修テープでなんとかごまかしたけど、やっぱり散歩用に格下げ(ToT) 
「ビリビリ~」だと修復は難しいかな(笑)
返信する
あいや~ (ぶきえもん)
2017-12-21 21:28:09
あ~あ~
こじ~
弁償だぁ~
羽だらけになる前に
経験者からの重要アドバイス
ありがたいやら~
悲しいやら~(笑)
返信する
ももママさん (雪の母)
2017-12-25 14:04:38
やっぱり~?!(^-^;
秋田犬あるある(笑)
キズは5cm位×2かな?
そのままにしておくと中のダウンが勝手に出てきてしまうので取り敢えずのガムテープ(笑)
外出用に新しいの買ったきたわ~。
請求書は、コジに送った(笑)
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2017-12-25 14:06:12
悲しい~~~( ノД`)シクシク…
新しいの買ってきたから、コジに請求書送っておいた(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事