秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「おかあちゃん、こゆと遊んでっ!」

2011年03月30日 | 秋田わんこ
地震発生から10日間ほどは、緊急地震速報の音に敏感だった小雪。
目はつり上がり、尻尾は下がり、部屋中をウロウロ。
そんなときは、シカッと抱きしめてやりましたが、ここ数日は余震も落ち着いてきて、
速報が鳴り響くことはなくなりました。

そんなこんなのこの頃。。。


「おかあちゃん、あそんでぇ~!」

と、おもちゃ(?)←おもちゃではありません。ワタクシのソックスであります…を咥えて、座っている私のひざに持ってきます。



「ひっぱって!」

「はいはい。。。」




「もっと。。。」

「はいはい。。。」




「もっと。。。」

「はいはい。。。」



「もっとだってばぁ~!」

「はいはい。。。 もぅ、いいでしょ!」


「で、おかあちゃんのソックス、ボロボロだけどどうすんの?」


「・・・・・」


そんなある日の昼下がりなのでしたぁ~


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春よ来いっ!」 | トップ | 「今日から四月。。。」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿んちの妹)
2011-03-30 15:29:54
お久しぶりです。。。
小雪ちゃんも小雪ママもお元気そうで良かったです。
椿は地震には大きく反応もせず、近くにテレビもないので、
普段とあまり変わらない生活でした。
でも、地震があるたびに、椿んとこにいって無事を確認しちゃいましたよ。。。

最後の小雪ちゃん、めっちゃめちゃカワイイ♪
「・・・・・」が本当に合っていますね!!!






返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-31 20:29:10
あはは、引っ張りっこはみんな好きだよね!靴下ボロボロになるけど(苦笑)
ちょろこも2歳ぐらいまで靴下大好きでしたよ!
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2011-04-01 14:36:16
お陰様で、何とか元気にしてます(笑)
椿くん、さっすが! 小雪はオロオロ。オロオロしてたのは私かも知れないけど…(苦笑)

小雪もやっとこんな風に遊ぶようになりました。やっぱり、地震、怖かったのかも?
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2011-04-01 14:39:00
なんでかなぁ~(笑) 自分のおもちゃじゃなくて、おとうちゃんのハンカチとか私の靴下なんですよねぇ~??
しかも引っ張りっこを要求してくるから、スグにボロボロ。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事