秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

正月疲れ。。。

2012年01月11日 | わんこと車旅

。。。の小次郎~


いくら疲れたからって、こんな格好で寝なくてもねぇ~
で、何に疲れたの?
おねえちゃんにいっぱいしごかれたから?
それとも、おいしいもの食べ過ぎた?

           「・・・・・ 



      「あたしだって疲れたわ




こんな小次郎にポチっとしてやってくださいまし(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのお正月 「帰る... | トップ | 自発的、ケージ罰? 「なん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんこ)
2012-01-11 17:19:17
おやおや、お二方とも自分のお家じゃないから疲れたのかな?
小次郎君、大胆な姿で爆睡ですか~
オチビの頃から臍天で寝ていると、大人になってもやるんでしょうね。

蓮は小さい頃から臍天したことなくて、未だにやりません…ちょっと寂しいです
返信する
Unknown (miton.a)
2012-01-12 09:05:10
小次郎くん、ごろんちょしてますねかわいいっ
モフ加減は長毛の小雪お姉ちゃんの勝ちかしら
寝る子は育つ!
見てよし、モフモフしてもよし!癒される~
返信する
れんこさん (雪の母)
2012-01-12 10:02:21
多分? わんこなりに気を使うのかなぁ?
自分のうちと勝手が違うからね。

臍天で寝るわんこ、我が家で初めてです(笑)
おおらかor天真爛漫…ってとこかしら?
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-01-12 10:05:50
小次郎、よくこんな格好で寝てるの(笑)
まったく警戒心が無いですよねぇ~。

モフ加減…どっちかなぁ。意外とこじの毛って深くて毛布みたいで気持ちいいですよぉ♪
小雪のは長いけど、お痩せさんだからあばら骨がゴツゴツあたったりして…(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事